ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第58話 そばと宝物とBon voyage

おーっす!未来のチャンピオン! 今まではPOKEMON図鑑を充実させるとかいいながら紆余曲折し、いろんなエモい出会いと出来事を重ねてきました。伝説への道を辿り、散った星を束ねる道を歩み、王者への道を駆け抜けて…そして今、一つの終点への道へ進むってな…

第57話 そばと楽園のミライと共に歩むミライ

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はいろいろな真実が暴露されつつしまいにはペパーきゅんのロボとーちゃんが、タイムマシンを止めると髭を装備したバーサーカーとーちゃんになってしまうとのお話でした。いや救いなさすぎるんじゃが いやそれでも…盛大に…

第56話 そばと真実と友達の父の夢

おーっす!未来のチャンピオン! 前回は仲間達が溢れ出した未来のポケモン?を食い止める為に残り、お前は先に行け!!した話でしたね。うぅ…つらい。おまけにすげー私事なんですが、予約投稿の設定しくったから昨日二話分更新してしまったんよね… ありがた…

第55話 そばと再起動と再会するミライ

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回は未来丼は未来から来た…!!!なんだってー!!!!した話でした。いやあと生徒会長がお嬢様だったりキャンディのお父さんがうぜぇ感じだったり、いろんな情報が暴露された日でした。こういうのもっと頂戴!!!! 道…

第54話 そばと「恵まれた宝」とミライの家族

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はペパーきゅんの内心についてとかの考察を永遠と語った後にデリヘル嬢の話にしたり、砂漠の昼と夜くらい温度差ある状況で いやでもこれがあたしのキチガイブログなので考察とか嫌な人はさっさかさーとページスクロー…

第53話 そばとスター団配信とデリヘル嬢

おーっす!未来のチャンピオン!!! 前回はいろいろ情報はあれど、実際には崖から飛び降りて着地しただけなんすけどね!!! ってわけで到着したエリアゼロ(ただしキャンプは不可)、進んでいこうと思うよ ただ未開の地…というか未知のエリア♂だったので捕…

第52話 そばと飛び降りと4つの鍵

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はペパーきゅん、キャンディ、生徒会長と一緒にゼロゲートへ来たもののなんだかホモォがおかしな雰囲気。いやまぁホモォはずっとおかしいといえばおかしいんだけど。未来丼のアプデ情報告知botみたいなもんだったしね …

第51話 そばと再会と終わりの始まり

おーっす!未来のチャンピオン!ってかもう 今では俺がチャンピオンなんだけどな!(ゲス顔) えーと、ゼロゲートはここで…最寄りの町は… !!!!!! 我がソウルタウン!!チャンプルタウン!! あぁそうか…これアオキさんがジムリーダーってことはアレじ…

第50話 そばと笑顔と頂上対決

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はチャンピオンテストを無事終え、マサラ人から「ごめん…セイイチのことそういう目で見れなくて…あたしたち良いライバルでいましょ!」ってぶん殴られた話でしたね。 あぁ…初めてここにきた時は広すぎて感動したなぁ… な…

第49話 そばとデレ封殺と答えの決まった三択

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回は最推しといっても過言ではない紳士服のAOKI(してんのうのすがた)とエンカウントし情緒をハチャメチャにさせつつ撃破。その後に松岡金八先生が出てきて撃破したら先生の情緒がハチャメチャになった話でしたね。もう…

第48話 そばと静音おじさんと超爆音おじさん

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回は四天王戦が始まりチリちゃんさんに情緒をハチャメチャにされ、その次のポピーちゃんはぅゎょぅι゛ょっょぃしたところでしたね。 次の挑戦者…出てこいやぁ!! もうチリちゃんさんでメタメタになった情緒はある程度回…

第47話 そばとフルコースと隆起せぇ!(意味深)

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回は諸行無常のパワハラ面接を乗り越え、準備せぇといったクセに外には出さない悪逆非道のポケモンリーグルールに絶望したところでしたね。 準備もクソもないので先に進むよ えっと…実技テストって聞いてたんだけど…これ…

第46話 そばと圧力とパワハラ面接

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はキャンディ、ドナドナされるの巻!かと思いましたが、そんなことはなくちゃんと自分のスキルを活かせる仕事に転職できる事が決まったってな話でしたね。すごいなビズリーチ!! えーと…多分あそこから行くのかな… な…

第45話 そばと出会いの場所と星が輝く夜

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はスター団のみんなが感動の和解をしたところであたしだけ呼び出しくらったところでしたね。解せぬ 一体停学なのか退学なのかケツにモロバレルぶち込まれて足腰ガクガクになるのか… 恐怖の校長室へ向かう事にします ゴ…

第44話 そばと勘違いと賢者の贈り物

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はネルケと呼んで欲しがってたコスプレした園長の正体が園長だったというただの自己紹介を聞き流しつつバトルし、真なるマジボスとデュエルしてこい。ってな話でしたね というワケで呼び出されていたグラウンドへ向かう…

第43話 そばとアカデミーダスト超作戦と枯れ専、眼鏡で4倍弱点

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はメイク落としたら絶対くっっそ美少女かつモデルもやれるぐらいのビワハヤヒデさんとバトルし、スター団バッチをコンプ。そしてカシオペアがマジボスと判明しアカデミーまで出て来いやぁ!するってな話でしたね(温度よ…

第42話 そばとインファイトとカシオペア

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回は話を聞かない3号と体幹オバケのビワ姉ちゃん、お友達のタナカちゃんとの三角関係がどうなるのか。続きはプレミアム会員になってカチコミしてね!ってな話でしたね(捏造すな) すまない。エモい話を深堀りするために…

第41話 そばと体幹と股間のタマゲタケ

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はつけアッパーブレイズつけるしてた平野ノラ(うつくしきすがた)を倒しジムバッチコンプ!でもポケモンリーグにいくのはちょっとやだな…となりスター団のところへいくぞー!となった話でしたね はい、そんなこんなで新…

第40話 そばとアッパーブレイズとポケモンリーグへの招待

おーっす!未来のチャンピオン! 前回は突然ヤンクミが登場し感情爆発エクササイズで「世界の中心でオルティガ君の事叫んだ」したところでしたね(意味不明) まぁこれでなんとかジムテストという名の羞恥プレイを終えましたのでジムリーダーに挑戦していき…

第39話 そばと懐古厨タワーと感情爆発エクササイズ

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はレジェンドルートが完結でだいぶ虚無になりましたが、次の冒険のフラグも経ちましたので頑張ってバリバリ進めるよ!! はい、そんなこんなで新しく仲間になった子はこちら!! そんなこんなであちこち歩いたり走った…

第38話 そばと敵視と伝説の終わり

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はもう言葉はいらない。念願のペパーきゅんAIBO大復活!からのホモォ博士、パシらせる気まんまんちゃんでどうした?ってな話でしたね。 さーてあたしとペパーきゅんが出会った所に集合って話でしたが なんか小さいヌシポ…

第37話 そばと相棒と誰かの願いが叶うころ

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回は神の造りたもうた奇跡とエンダァァァァァ!!!して情緒がハチャメチャになりました。いじめ、ダメゼッタイ(ただしレベリングしまくったポケモンで挑まれたバトルに圧勝するのは例外とする)したところでしたね。 …

第36話 そばと御曹司とエンダァァァァァイヤァァァ!!!

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はお約束のやり取りが突然の打ち切りをされた挙句、バ〇ダイ派とガイナ〇クス派との戦争が今、始まる!みたいな話でしたね レッツ、カチコミ!!!! すげーいいロケーションやな。でも髪とか潮風でキシキシになったり…

第35話 そばと打ち切りと富野アンチ

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回は熟女のワムバムロックがzokマン、床にブチ撒けポーズ裏(表はカメラに対し握った指が見える状態)をしてくれて、その後男装女子&幼女が襲来。特殊性癖持ちをブチころしにきたのでした。寒くて凍り付きそうなところ…

第34話 そばとスタイルオバケとっょぃょぅι゛ょ

おーっす!未来のチャンピオン! 前回は防寒具という概念が消滅したステージでいなかホストが威嚇無双し、キメェMCをボコしたら会場がブチ沸いた。って話でしたね ってなわけでテスト終えた報告なう。 あ、はい、その下り大丈夫です。サクサクいきましょう …

第33話 そばと前座と生理的に無理

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はゲェ!生徒会長にパワハラ、バトハラくらったので上層部に抗議したいところでしたが上層部は上層部でイカレ野郎なので泣く泣く泣き寝入りした話でした。 いつか絶対に訴えてやる。 ま、とにもかくにも話を進めていき…

第32話 そばと流刑地とバトルハラスメント

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はスケベ先生から経験値があがるスケベたまごをもらってイケメンと2ショットの写真を撮った後、美術教師の松岡修造に激励してもらったところでしたね!! さて今回ですがようやく冬服を切る方法を会得しました。前回…

第31話 そばと開発者(意味深)とお前まつ毛なげぇんだな

おーっす、未来のチャンピオン!! 前回はくっっそイケメンのドクタケ忍者を撃破し顔面のぞき見している所を激写され、キャンディ係がフラグを残して終了。ってな所でしたね!!(意味不明) はい、とまぁ今回の度で新しく仲間になった子達はこちらです!! …