ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第35話 そばと打ち切りと富野アンチ

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

 

前回は熟女のワムバムロックがzokマン、床にブチ撒けポーズ裏(表はカメラに対し握った指が見える状態)をしてくれて、その後男装女子&幼女が襲来。特殊性癖持ちをブチころしにきたのでした。寒くて凍り付きそうなところでBBA、夢女メーカー、幼女と三人そろったから「こおりのトリオ」と呼ぼう。エンマさまの笏返すでゴンス

 

 

はい、とまあ前回の話はさておき、新しい仲間を紹介するぜ!!

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230203183113j:image

 

 

 

さて散策していると…

 

あらおじいちゃん…おさんぽ????

 

 

 

あ、どうも。園長

 

 

あ、あれ?お約束の

 

「園長!」「今の俺はネルケだ」キリッ

 

ってヤツもうやらないの?それとも毎回あたしが話聞かないから打ち切りになったの???(さもありなん)

 

 

いや前も言ったけど見張りて…

 

大丈夫かな。他の教師陣から

「なんだかぁ、よぉく外出されてるんですよねぇ」

「小生が四天王の仕事があるように何か別の仕事があるんでしょう」

「ドコにゴーしてるかアンサープリーズしたけどニッコリスマイルでシタ!エガオ大事ネ!」

 

とか言われてないかな。それはそれで見てみたいが

 

 

 

坊ちゃま????

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230203183155j:image

 

 

 

 

ご学友???いや誰が坊ちゃまかわからんしそもそも学校で友達出来るほど通う間もなく課外授業で追い出されてるよ

 

 

(なんかドン引かれている気配がする)

 

 

ほえー、スター団のボスに御曹司がいるんか。

 

え、いや待って!!オルティガ、イヌ…ガヤ……ガ…イア

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230203183244j:image

 

 

オルテガ、ガイア!!!黒い三連星!!!!マッシュはどこだ!!!この女か!???(落ち着いてください)

 

 

あぁ…したっぱちゃんが困っている…。

突然、強火のガンダムオタクにエンカウントすると怖いよね。だいじょうぶ…ぼくわるいガンダムオタクじゃないよ(そこではない)

 

 

あ、あたしじゃなくてそっちの話なんね

 

 

あー、なんていうんでしょう。秘伝スパイスをペパーきゅんと集めつつ、生徒会長アンチ活動をしているエモの伝道師と言いますか…あと通りすがりのガンダムファンかな!!

 

 

あらやだ!火の玉ストレート!!!

 

さてはオメー富野アンチだな(わからんでもないが)

 

 

 

え???坊ちゃまも富野アンチなの????

 

 

いやそういうの良くないっていうか…まぁイデオンZガンダムのラストやVガンダムのあのシーンとかあの敵とかに焦点を当てると、気持ちはあの…うん…

 

で、でもさ!個人的には富野監督どうこうじゃなくてスター団のボスたちとは仲良くしたいなとは思ってるんだ!絆!いいよね!!!話を聞かない3号はスター団をぶっ潰すって言ってるけども、私の名前はソバズ・ライトイヤー。敵ではない(狂気)

 

え?あの…何ていうか…嫌です。キッパリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかお花畑に解放された。

 

 

いやそういう事じゃねぇんだけど。

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230203183350j:image

ガンダム00の最後の最後のオマージュかな。あたしメタルセツナモンになるじゃん

とりあえずもう一回話しかけるか

 

 

あぁ…これ絶対戦うマンじゃん…争う必要ないよ…

 

というか戦いたいならマサラ人呼べばいいじゃない

 

 

 

なんだこの、一つよろしいですか?してきそうな顔は

 

 

すいません…挑まれた以上、手加減はできんので…

 

 

なんかすげー礼儀正しいな

 

 

え????

 

 

 

 

 

 

 

な、なんか…行っちゃったケド…

 

 

え?そうなの??

 

 

いや疑問符多いな

 

 

 

 

え、あぁ、お疲れ様でスター!!

 

 

いいのかこれで???

 

あっ!!いつものアレだ

 

 

話を聞かない3号!おつでーす。

 

見張りっていうか…なんというか

 

まぁなんというか門前の障害はクリアしました。

 

 

カニック…戦闘員の銃やGATSウィングとか作るのかな(ウルトラマンから離れろ)

 

というかカニック故に富野受け入れられないのか。もしかして庵野派って事??エヴァガンバスターの路線てことか(根本的に違う)

 

プッツンしやすく。ってそもそもプッツンという単語を最近聞かないな

 

 

 

はい。まぁいつもの感じですよね…

 

敵のボスが富野アンチでも庵野信者でも関係ねぇ。男の子はみんな戦う機械が好きなんだよ。

 

ここはこのおじさんが、親父に殴られた事もないボーイを修正してやるしかない。

 

 

次回に続く!!!