ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第23話 そばと校内放送とCVきむすば

 

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

前回は話を聞かない3号に対し八つ当たりパーリーを開始したところでしたね。サツバツ!!

 

 

やってきました。またレッツゴー団バトルです。

 

なんかあく組なのに校内放送のようなお行儀の良さを感じる

 

いや…なんか優しいな…

 

しかし

 

ジェノサイダー蕎麦が通ります

 


f:id:sei1_so_bounty:20230114124617j:image

 

たった二分足らずで全滅だと…!!(二分経ってません)

 

 

こやつがボス…!!

 

 

あの

 

こいつ…

 

CV・木村昴の気配がする…!

 

瞬殺…!

 

 

脳内でずっと木村昴が喋っている

 

☆爆☆殺☆

 

 

また突然のモノローグ

 

あ!メロ子ちゃん!!ウチのいなかホスト元気にしとるよ!

 

 

 

あ、スター大作戦!ここでも出てきた

 

 

 

こいつも生徒会長だったんか

 

ウザさの極みwwww

 

生徒会長はどっかウザいとこないとなれないんか?あの学校は

 

 

 

え…なにこれ…香る…香ってくるぞ…エモの香りが!

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突な回想終了

あ、このボスが負けたら引退ルールって君が決めたんか

 

完全にラップバトル後である

 

 

何が?ニックネームのセンスの話???

 

いえ、正直アカデミーで学んだことなどないよ。マジで

 

 

んー、なんだろ。正直通ったという意識がかなり希薄なのでアレですがエモい先生はたくさんいるので楽しいです!!!

 

 

あ…園長!

 

頭やめろ

 

いやこの木村昴いいやつだな。

 

この事情話しちゃっていいのかな。園長丸出しやんけ

 

ツレ???

 

あ、なんか回想で出てきたヤツ。マジボスって人の名前なんね!

 

マジボスって行方不明なんか…ってか団のポーズもダサけりゃネーミングセンスもダセぇな。厨二病治癒して恥ずかしくなっちゃったのかもしれんぞ…

 

 

え!あの…あたしこの短パンリーゼントと同類判定?ぶん殴るぞ

 

つらたん…

 

まじで山田一郎で再生される。

あとヒプマイ的にいうとキズナァ!だとも思う

 

 

 

こうしてあく団はジェノサイダー蕎麦によって壊滅させられたのであった

 

 

出たな!話を聞かない3号!!

 

 

バッチももらったと言えばもらいましたがスチルのが価値ありますね。バッチなんかオマケですよ

 

よく考え事するね…なんか思うことあるんじゃろうか…元関係者とか言ってなかったっけ…絡みがあったんかな

ふん…はしたポイントよ

 

 

あ!ボタンちゃん!!!

急に飛び出る未来丼。挨拶できてえらいね

 

アーッ!!!!

 

うらやまけしからんな。同志というかソウルユニゾンしつつあるもう一人のあたしなんだけども、世間一般的には謎のポケモンなんだと思う。まだエモ道を一緒に追求してるとこだからすごいポケモンになるのはこれからだな。

いやというか未来丼、露骨に機械なのにヨダレとか分泌してんの??やっぱり謎のポケモン

 

 

 

はぁ???いやそもそもポケモンという生態自体お前よくわかっとるんか?全部よくわからんじゃろが。うちの未来丼ディスるとかしばくぞボケナスが(お前があく団ボスやれ)

 

あ、アギャアス!

 

あら!名前!!覚えてくれた!どうしよう、急激に好感度が上がった(単純か)

 

戦闘班ってあたし一人しかおらんのに班もクソもねーと思う。

あとスター団はエモい。けど強くはないと思うよ。それなり。

 

ほえ??

 

え?じゃ悪いやつじゃなくない?被害者友の会みたいな感じなのかな…というかこういう情報、ハッキングしなきゃ探せないんか…。

 

あの話を聞かない3号は…あたしに何させようとしとるのかしら…

 

は?急に何?(困惑)

 

お、おう…

 


さて、木村昴との熱いラップバトルを制し、あくディヴィジョンを壊滅させたセイイチ何やら中王スター団区はメンバー軒並み不登校だけども悪い奴らの集まりってワケじゃないみたい。

こうやってボスたちが各地に散らばってるくらいならあたしが壊滅させてみんなまとめて学校に通う以外の選択肢を潰した方がいいんじゃないかな(狂気)

 

とにもかくにもスター団の2組目撃破!!さて次はどこに行こうかなー!!!

 

 

次回に続く