ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

8杯目 そばとBBAと兄弟丼

おーっす!未来のチャンピオン!

 

いや本当にこのブログ、もうブログじゃないよ。謎の手記だよ

 

一か月に一度どころか半年以上放置していたからね。

本当にちゃんと仕事してもろて(仕事じゃないです)

 

忘れているだろうから現状を説明すると、スーパーマサラ人がなんか最強を決める天下一ポケモン武闘会なんかやりたいらしく、それに参加しようかな的なパワハラ上司がジムリーダーの視察をチャンピオンになったばかりのあたしにぶん投げてきた。というお話でしたね。

 

思い出してきたぞ。あのクソ上司への憤り、はた迷惑な企画をブッパしてきやがったマサラ人への怒りを。

 

まあそんなこんなしてジムリーダーのところを仕方なく回って前回は

 

ついてるのかい?ついてないのかい?

どっちなんだい?

画像 なかやまきんに君「無理にボケる必要はない」自然体で130万人登録のトップ"筋肉系YouTuber”に(3/14) | WEBザテレビジョン

タマー!!!!!!!

 

 

のグルーシャくんの視察を終えたところでございました(お前の一生を終えておけ)

 

 

そして次のジムと言う事で

 

同じくナッペ山にありますフリッジタウンにやってきました。

「すごいとっくん」をしてくれる瓶のフタコレクターに会う為メチャメチャお世話になるよねココ

 

以前来たときは生理的に無理なバックファッカーがイベントのMC(マジで・クレイジーしてたワケなんすけども現在は静かなモンだね

 

フリッジタウンて本当雰囲気あってすき…!

このあたりナイトメア・ビフォア・クリスマスみあるよね。やっぱりゴーストタイプのジムあるからそういう構成なのかな。このフリッジタウンって。

 

 

さーて観光もそこそこにジムの様子見に行くとしますか

そしてぼくは ひかりにつつまれたのであった

 

 

ボン・ボヤージュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや終わらんけども。

 

ってなワケでこんにちわー

 

あ!BBA!!(〇ろされるぞ)

 

お久しぶりです!!!

前回このカービィスパデラにでてくるワムバムロックみてぇな人とバトルしたブログ掘り返してみたら。2023/02/04投稿だったのね。現在2024年の1月。

ほぼ1年前。いやマジで久しぶりやんけ

 

 

 

お!

 

 

今日は俺のヒプノシスマイクで、かますシークエンス!湧かすオーディエンス!

ナウエッビッバッデムッベンゲロゲロサッドゥッガッドゥドゥーソーベリベリーベッ ベリベリーベッヤッセーー!(2度目)

 

ちょっと、SOUL'd OUTさんをジョーク扱いされちゃいましたよ。わかんないかな?この秘めた巨大なpower、そびえ立ったtowerが。わかってんじゃない?Ah?(空からサンダー落ちろ)

 

 

いやまぁラップバトル(?)はさておき今回ね。あのパワハラがひどくて日本語が通じない、存在自体がパラドックスポケモンみてぇな名前は言えないあの人からジムの視察を任されててですね…

 

ちゃんと誰だか通じて草

 

 

 

 

 

えぇ…まぁなんかあの人誰の事も平等にナメてるというか温度感じないんですけども。あたしだけかな(宇宙人みてぇだし)

 

 

おっ。もしかして謀反?ストやっちゃう???アレ相手に。どうしようちょっとワクワクしてきた

 

 

あらやだ!!嬉しい事いってくれて!!!でもそんなに簡単にあきらめないでほしいかな。もっと断固アレ相手に戦おうぜ

 

あ、こうなっちゃうんすね…まぁ仕方ないか。いやでもそろそろ視察から帰還しないといい加減あたしの命が危険な気がする

 

 

 

こうなりゃ仕方ないね!

 

榎本奏江 on X: "サトシの「バトルしようぜ !」がサトシなりの励まし方であり、セレナの心情を触れるきっかけを作るための手段の1つっていうのがサトシの不器用さと優しさがあって、サナたちのダブルバトルの時の理由とは全然違くてそこからでもサトシの気づかいの成長を  ...

(正しい使い方)

 

 

不定期ステージ??????

 

 

 

 

あぁ…ここか。いや普通にステージでええやろ

 

ええと…まぁあれだね。確かに1年前に会ったとかも「この前」とか思う時あるよね。というか知り合いの子供とかも「この前までまだ赤ちゃんだったじゃーん!もう小学生!?」とか普通にあるし

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

北海道を代表する魚「サケ」。でも絶対に〇〇食べちゃダメ! | 食べレア北海道|北海道の食材お取り寄せ通販サイト

魂…シャケ????(ローマ字読みすな)

 

 

 

 

このBBA、スタイルよすぎる…

というかマイクもデザインいいですよね。あとラップのrhyme(ライム)と瞳の色や爪や差し色のライムグリーンだから名前が「ライム」なんでしょうね。チョコミント色とか言うな

 

 

 

 

はい、でました。ジュペッタミミッキュ

 

そうそうここはポケモン2体のダブルバトルなんですよね。

 

と、言う事は…!!!

 

 

これがしたかった!!!!

 

 

未来丼とおかわり丼!

この兄弟どんぶりがさ!!!!

 

SS】海馬「俺のターン!!!」 遊戯「もっと静かにできない海馬くん?」【遊戯王DM】

 

 

いやこのレベル差は大分、身震い頂戴よクリアしてると思うんだけど

 

 

 

ユーフルカ🎧ゲーム音楽作曲/人気曲70曲以上サブスク配信中 on X: "「感染拡大要警戒」と「粉砕玉砕大喝采」は同じリズム。  https://t.co/in0D3NT5XY" / X

 

 

 

 

これで相手の手持ちラストかな????

 

 

え…いやお前がプレッシャー放つんかい

 

どう考えてもプレッシャー受ける側やろがい

 

 

まぁプレッシャーがあろうがなかろうが戦うのみ!

 

あっ

 

 

 

 

これは、テラスタルタイム!!!

というかこのポーズちょっとかわいいな

 

 

 

いや顔こわいて!

 

 

こわすぎてストリンダー幽体離脱の図

 

 

 

 

 

 

……まぁ…未来丼…ずっとバイクモードで走ってるもんね…

兄弟の体力ごと吸い取っても許されるよ…うん。あたしが許す

 

 

勝ったどー!!!

 

なんかエンディング前はバチバチに敵対してたのがこうやって並んで戦えるの見れると…ちょっと感動するね…!(レイドとかだと並ぶ時良くあるけども)

 

 

 

ナイスぶちまけzokマンのポーズ!!!!!

 

 

あ、SOULがMOVEって手持ちの現金が移動するってな話??(台無し)

 

 

ス…ムージー

 

 

7日目】リングフィットアドベンチャーやってみた | こべっくレモン

うっ…頭が…

 

 

焦ってた…そうなの????ぜんぜんわからんかった

 

 

 

霊 が い た ら

 

 

いや霊が視認できてる状況ってだいぶのっぴきならねぇ状況だと思うんすけど…あ、ちょっとまって!その前のムカつくトレーナーがいたらって言ったよね!!であればやたらとバトルを挑んでくるイカれたマサラ人こちらの話を聞かないパワハラ上司がいましてね!!ぜひ力になっていただきたいんですけども!!ええ今すぐ!

 

 

 

 

オイィィィィィィィ!!!!!

 

力になるとかいってさらっと来世じゃないと無理発言すんじゃねぇよ!!あぁもう夢も希望も無い

 

 

江戸和宇・枡(Mas)【打倒習近平】 on X: "総統閣下シリーズ 色々あるが個人的にツボだったのは風○で騙されるヤツ。  べ、べ、別に共感したわけじゃ無いんだからねw💦 #総統閣下シリーズ #ヒトラー最後の12日間 https://t.co/UWvKRGsfv3" / X

 

 

 

 

 

 

はい。と言う事で終わりましたフリッジジム。

力になるとは口ばかりのリーダーでしたがまぁあんまりアレだ。暴言吐くと呪霊押し付けられそうだからこの辺にしておこう。

 

えーとこれであとどこだ。あれ?次でジムもしかしてラスト?次の更新は、はたしていつになるのでしょうか。報告書を作っていたらまた年を越しかねんので気が向いたら末尾修正してブログ書き直すよ!!

 

 

では次のジムをお楽しみに!

 

次回に続く!!