ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

5杯目 そばとルート間違いとアオキさんは至高

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回は新人を狩る女郎蜘蛛ことカエデさんのところでドスケベ勘違いフェスティバル視察を済ませてきたきたところでしたね。

 

 

そしてとうとう来てしまったよ…

 

 

もうモブキッズたちも元気に走り回ってます。ここのジムリーダーを知らないクソガキ子供についてこんこんと8時間くらい説明してやりたい衝動を堪えつつ進みます。ジムテストの特性上あんまりネタばらしするのは迷惑になっちゃうからね。うん。えらいぞあたし

 

 

というかさ。本当は初回ルート通りだったらあたし、ない!ないんだいおじさんが先だったんだけども気持ち先走ってこっちに来ちゃったのよね。次回予告でも次はチャンプるよ。って言っちゃったし。仕方ないね。

 

 

さて、言い訳もした事だし…覚悟を決めて行ってみよう

おじゃましまーす

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230401100310j:image

開幕、見切れ職人wwwwwwww

 

 

 

おい、ハチャメチャに覚悟したあたしのハートどうしてくれる。何がかくとう技だよ。命あるものはだいたい格闘技に弱いんだよアオキさんの登場妨害しやがって。これが本当の愚弄(グロウ)パンチってか?しばくぞ(過激派)

 

ああ…アオキさん…

 

 

 

 

 

ねぇーみんなー!!刃牙君のお父さんサイキョーノセイブツなんだってよwww - 2018年09月05日の人物のボケ[65704076] -  ボケて(bokete)

もう感情が溢れかかっておる

 

 

 

きっと海外の人は井之頭五郎を見たらアオキのパクリって思うんだろうな

 

 

 

ちょっと眉が下がっちゃってるの本当につらい。

まじでいつも無茶振りされてるんだろうな…心臓が軋んでいる。

 

アオキさんを解放する為にもあたし剣を待たねばならないかもしれない。そうこれは聖戦だ。解放の為に戦うのだ。

 

自由を!!!

奪われた希望と未来を取り戻せ!!!

いざ!!!!神と正義は我にあり!!!!!

 

トリックテイクをはじめましょう: ボードゲームの棚

「フォロォォォォォ!!!!ミィィィィィィィ!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

はっ…すいません…ちょっとトリップしてました

 

 

 

 

なんか…なんか…言わずもがな全部察してくれて…そして…

 

 

ワンピース名言・考察 on Twitter: "愛してくれて、ありがとう -エース https://t.co/du4EAQMnBa ##ワンピース"  / Twitter

(愛されている訳ではない)

 

 

 

 

いや本当に信じられないド畜生ですよね

 

 

 

 

(アオキさん…アオキさん…私は今、あなたの心に直接語り掛けています)

 

 

(どうして貴方はそんなにも死の性癖破壊ウィルスなのですか?

貴方を見ていると私は闇の道化師サギーみたいなクソザコメンタルになりますし、そのスーツという黒い鎧を纏い、ブリーフケースという槍を持った姿は正に暗黒騎士ガイア。あたしの心をNAO on Twitter: "夏葉教官との友情のカード🐎 「暗黒騎士ガイア」3枚GETしたからデッキを作ってしまった。  教官…覚えてますか?あの日のラッシュデュエルの「スパイラルシェイバー」を… 夏葉教官@natiha1004 #ラッシュデュエル #遊戯王SEVENS # 遊戯王 #リモートデュエル ...

スパイラル・シェイバー ( 螺・旋・槍・殺 ) でぶっ壊してくるのです。ああ尊いそのちょろんと伸びた前髪でオレの首をかき切れ!!)

 

 

というのは冗談(に見せかけた本性)でして、

 

周囲のすべてをバトルモチベに変える、【特性・バトルにかえる】を持ったハラバトリーことチャンピオンマサラ人パワハラ色の覇気使い、トップが世は正に大後悔時代をやらかそうとしてるんすよね。そんな中であたくしはトップの代行として各地のジムリーダー視察してるわけなんですよ

 

 

本音を言えばあたしとて願い下げである

 

 

あぁこのちょっと目元がしんどくてさがっちゃうの

 

 

 

 

ヒソカ=モロウ on Twitter: "興奮しちゃうじゃないか…♥ https://t.co/fhKqm6xErg  https://t.co/gMqhvL81Ca" / Twitter

 

え?

 

 

すいません…嫌です

 

 

ごめんなさい、アオキさん…ほら…前回は四天王戦だったからあんまり余裕なかったしドラゴンおじさんの圧がすごくて霞んだし

 

 

ちょっとですね、こうしてお喋りもしたいなぁ…なんて…ハハハ

 

 

ちょっと空いてる手を繋げたりしないかなぁなんて夢女的ムーブかましたかったんですけど謎の抵抗があり失敗

 

 

アオキさん、せっかくですから風呂!風呂とかどうです!!

 

 

アッ

 

 

そうすね!!!視察とか面倒な仕事を終わらせてアフターでいろいろしましょう!!!!!(無理)

 

 

 

Gの嵐!ショッカーズ 1 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

 

アオキさんと関わる全てに感慨がありすぎて

あたしの情緒過剰反応したウソ発見器の針みたいになってんのよ。

あたしの愛、馬鹿にしないで頂きたい(重たい)

 

 

「(言語化できんクソデカ感情の声)」

 

 

 

 

 

アオキさん…

 

マジレスするとジムリーダーとか四天王とか教師陣とか個性の塊すぎて没個性であろうとすると逆にクッッソ浮いとるし、あとジムリーダーとサラリーマンと四天王兼任できる時点で全然平凡じゃないよ。マジで

 

 

 

 

確かに…

 

豪華な天麩羅蕎麦もいいけどやっぱり、かけ蕎麦に帰ってきちゃうもんな…(それでいいのか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう尊いが結晶化しておる

 

 

はいこのフォーム。

 

WBC(ワイの性癖・ブチ殺しフォーム・クラシック)で優勝です。おめでとう!!!!

 

あぁ…アオキさんの手持ちになれるなら豚でもいいよ。ホント

 

 

 

 

 

 

suken on Twitter: "Q.なぜ「お前が言うな!」ぐらい言えないのですか? #fujitv #脱力タイムズ  https://t.co/71Lzf2NiQU" / Twitter

 

 

 

 

はい、アオキさん手持ちの豚に嫉妬の威嚇をぶちかまします

 

なんか…絵的にアレだなぁ

 

 

絵的にアレだなぁ!!!!(顔自重)

 

豚さんは爆速でしばいて

 

 

 

 

ノコッチも撃破!!!

 

 

このサイドからの投球フォームがね!!!!イイね!!!

 

 

あたしもアオキさんに夢うつつ状態だが????(意味不明)

 

 

 

もういなかホストの股間から発射される滝登り(意味深)で全ヌキ(意味深)を狙うんや…前回はホゲちゃんの煩悩溢レアソングでビーストブーストしかかってしまったからな(後遺症出てます)

 

 

はい、顔、下半身から上半身にかけてのライン。また髪型もさ、完全な黒のオールバックじゃなくところどころグレー入ってるのもさ。非凡サラリーマンですよね!!(熱量)

 

 

絵的にアレ定期

 

 

目元が!!!!!ちょこっと!!!!キリって!!!!!

 

 

あ、叶うなら永久に粘ってほしい…どうしてあたし、みがまも食べ残しの耐久ムラッけオニゴーリとか持ってこなかったのかしらわるあがき出るまで永遠と引き延ばせばよかった…(普通に迷惑)

 

あ、怒られました…(当然)

 

 

 

自分をさらけ出す…まさか!!!!

 

 

 

そーめい on Twitter: "前田慶次のは「ポロン」で奥村助右衛門は「ボロン」なんだよね https://t.co/WgBzsq95UZ" /  Twitter

まさか!!!!

 

 

 

あっ(察し)

 

 

 

アオキさんのケツが見れたからもう良しとしよう

 

 

ファイア!!!!(出したのは水ですが)

 

 

ありがとうございました…!!!終わって…終わってしまった…

 

 

いつも生徒会長こんな気持ちなんかな…関わりたくて関わりたくて…勝とうが負けようが

 

(HANABI現象やめろ)

 

 

 

 

あぁ…しょんぼりアオキさん…

 

店員さん、こちらの方に手早く出せるおすすめ料理5人前!大至急!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【完全に食後である】

 

あ、お疲れ様です!ごはんどうでした???

 

 

え…?あの…

 

 

天空の城ラピュタ@bot on Twitter: "ポムじいさん すまんがその石を・・・しまってくれんか。わしには強すぎる・・。  #ラピュタ好きな人RT https://t.co/zRt0FjUGJS" / Twitter

なんかPOMじいさんみたいな事言い出したな…

 

 

(後ろのおばちゃんが気になって話が入ってこない)

 

 

 

空を行く…才能かはわかないけど

 

多分アオキさんと会ってるときは情緒が連鎖爆発しているので爆風で吹き飛んでるだけだと思う。

トイ・ストーリー】バズ・ライトイヤーという尊厳破壊されがちなおもちゃ : あにまんch

 

 

 

アオキさん…また今度飯行きましょうね…

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230401162131j:image

 

 

はいというわけで毎度のごとく情緒もハチャメチャになったわけですが、

 

というかさポケモンさんあたしの情緒なんだと思っているの?もう人間の尊厳として許される上限と下限を行ったり来たりして、時折尊厳の限界値に接触して爆発する…もうあれよ…生命と自我を持った電流イライラ棒みたいな状態なのよあたし。その自我すら時折消滅するんだけどね。ウッチャンナンチャンもよもやこんな場末のブログで取り上げられるとは思ってなかったろうけど

 

 

この合格おめでとうbot

は置いておいて次回はないんだい!おじさんの登場です。ようやくあたしの情緒が乱されずに済む。トチ狂ったあたしを期待してるみんなゴメンな!!!ハハハ!!!!!

 

さーて視察も折り返しじゃ!!!頑張っていこー!!!!

 

次回に続く!!