ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4杯目 そばと味見(性的)と煩悩溢レアソング

おーっす!未来のチャンピオン! 前回は股間のこだいかっせい、性欲のハドロンエンジン、古来未来ドンとこい!なナンジャモ御大の視察(意味深)したところでしたね!!! はい、ってなワケで新しく仲間になった子達を紹介するぜ。ドン!! ローション相撲の…

3杯目 そばとレジエチチと放送事故

おーっす!未来のチャンピオン! 前回は そうアヴァンギャルドで行こうよベイビーして、報告書あげたとこでした。みんなも聴こうぜイエモン。LOVELOVESHOWや球根とかは聞きなじみあると思うんだけどJAMとか本当に神曲なんだって…。楽園や天国旅行もいいです…

2杯目 そばとおかわり丼と仕事の流儀

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はゼロエリアに向かった4人が園長に呼び出し喰らってすわ全員口封じか と思いきや単純にお褒めの言葉と口止め料のマスターボールをもらいその後、なんかイベントやるから各地のジム視察して来いよ。パワハラ上司の代理…

1杯目 そばと帰還と新たな旅路

おーっす!未来のチャンピオン! そう。王様たるソバミンゴだけれども、みんな元気してたか?(開幕キチガイやめて) 実はブログの最終回は今、君たちが見ているコレ。このホームウェイの後日談の導入までを書いて最終回にしようかと思ってたんだけどリアル…