ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

2杯目 そばとおかわり丼と仕事の流儀

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回はゼロエリアに向かった4人が園長に呼び出し喰らってすわ全員口封じか

と思いきや単純にお褒めの言葉と口止め料のマスターボールをもらいその後、なんかイベントやるから各地のジム視察して来いよ。パワハラ上司の代理で。ってな話でしたね。

 



 

さて今回は仲間になってくれたメンバーを紹介するぜ!!

 



羽が弓道の的、真っ二つに割れたやつみたいなので

 

 

 

超電動ロボ 鉄人28号FX | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

 

ガイナ立ち | 蜂のささやき

腕を組んで胸を張り両足を肩幅に開けばガイナックス両足閉じてる場合はGガンダムです

 

 

 

はい、そんなこんなでね。今回は悲しみのエリアゼロに再びやってきました。何をするかって?

こいつです。

 

あたしの未来丼とミラーマッチし、敗れたおかわり丼。こいつを再びファックするために来たんだよ。覚悟しな

 

前回は暴走ホモォによりモンボがファックされてて出てこれなかったけどリベンジだわよそばねこ!!!!

 

 

 

はい雑魚乙!!!!!

 

 

 

いや本当はボコボコにしてやろうと思ったしハイパーボールで粘ろうと思ったけど面倒だからいいや!!!!となりまして。

というかもともとこのおかわり丼はホモォ博士の手持ちだったんにトレーナーの存在がこの次元から消失したら野良ポケモンになるのかな…謎である。

 

 

 

つかまえた当初は「2はいめ」という名前にしてましたが、やっぱり「おかわりどん」にしました

 

その後、レイドではちゃめちゃに周回して

 

両耳?角がクロワッサンみたいだから

 

 

科学アニメ『Dr.STONE(ドクターストーン)』の人気の科学を調査・検証してみたら。|ベネッセ教育情報サイト

そそるぜ!これは!

 

 

 

はいあとこのレイド、ヒーラー要員としてね。6Vにした茄子も用意しました。ここから努力値降らなきゃいけないんだけど金がない。クスリを買うためにお金…お金がいるの…クスリがないと…(闇)

 

 

 

はい、ってなワケでお金稼ぎジムの視察始めます。一番最初に来たジムから回っていこうと思うよ!途中間違えたらごめんね!

 

お疲れ様でーす

 

えーとすいません、トップから連絡来てると思うんですけどジムリーダーの…

 

 

いや、普通におるんかい(今更)

 

 

アヴァン先生!!!!!

 

ご無沙汰しております。このクセ強い顔、すごく懐かしいな…!!!

 

 

 

 

セイイチギャルドってなにwwwwww

 

アヴァンギャルド」が前衛的、「アヴァン」は前に~とかだったきがするのでセイイチギャルドってマジでなに????考えるな、感じろってことかな。芸術だもんね

 

とりあえずあたし、アヴァン先生もといコルサギャルドには立場振りかざしたくないからただのセイイチ、ただの同志として話をさせてもらうよ

 

 

 

コントかよ

 

 

 

いやこう言ってもらえると本当に来た甲斐あったわ

 

 

そんな簡単にキャンセルしちゃっていいのか???いやでもあたしもエモという芸術については常々語りたいと思っていたからエモ界隈のトップチャンピオンとしてお相手致します

 

 

あっいやそっちじゃなくて…あれ…?いやそういう意味だったわ。

 

あのオクタリアンオモダカ氏の代理です。一応。普通に遊びに来たかったけども

 

 

 

 

愛來あゆ on Twitter: "⚠️ビルド未視聴の方 ネタバレ注意⚠️ ぐずぐずに泣いた。 「変身」じゃなくて「できてるよ」って言うのすごい、なんか、クライマックス感というか、、  カズミンお願いだから死なないで、、、、 #nitiasa #仮面ライダービルド #猿渡一海 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、風車がパルデア中の風を受けてる→パルデア中の秘めた巨大なpower、そびえたった(風)towerでアスファルトに網目状のヒビが入るように飛び降り。ってことね。わかってんじゃない?Ah?(ウェカピポじゃねぇか)

 

 

 

 

 

あ、これで正解なんか。

 

(多分受け身は美的センスが許さないと思うので床を柔らかくしようぜ)

 

 

デン!!!!

 

 

 

 

や…やだ…合作ってそういう????

 

 

ちょっと鞭とかはあれなので…

 

 

任せたよ!!いなかホスト!!!(生贄)

 

 

 

ホストはバチバチに殴られてバックに下がりました。

先日友達のすみさんから交換してもらった例のホゲオくんに活躍してもらいます。

 

 

フレアソングかっこよくて強すぎます。

 

 

 

なんだろ…なにかに比喩した淫語かな

 

 

関係ないけどこの服、肩から大胸筋の流れがバッキリ出てるの、ハチャメチャにすけべを感じる

 

 

 

この服の棘、三角の一辺だけが縫われてるかと思いきや乳首より下の箇所はあれか?ダッフルコート的なボタン替わりなのかな…

 

草タイプのウソッキー!!!

 

 

こちとら特攻あがりまくっとるんで草タイプならワンパンよ!!!喰らえ!!

 

あ???

 

 

 

あー!!!!!!ごめんよほげちゃん!!!

 

 

リベンジ!!やっておしまい!!デッッカイナ!!

 

 

 

フルパワードレパンには耐えられまい…敵はとったよホゲちゃん…!!

 

 

この顔も久々である…合作を作るとかいう顔ではないんですが

 

 

 

アヴァン先生…

 

 

この画角いいな

 

 

さよなら…アヴァン先生…!ステキな作品できることをお祈りしております

 

 

さてさて、ジムの視察ですけども

 




f:id:sei1_so_bounty:20230324020549j:image


任された以上仕事はキッチリするよ。

 

いいかい、普段の生活態度や思考回路がゴミクズだろうと腹の中で何を思っていようと

 

職場で悪口や陰口を言わない。同調しない

自分のミスは自分でミス以上のリカバリーをしろ

任された仕事はキッチリ結果出せ

 

この三つさえやってけばある程度の自由が許されるようになるのよ。さすがに初年度とかからは無理じゃが…

 

あたしがグルーシャくんやアオキさんとエンカウントした時には興奮のあまり時空間を超越し古来丼、未来丼に続く第三の存在、エモイドンになってしまう恐れがあるからね。今のうちからこんだけの報告書出しておけばあのパワハラトップも多少の暴走には目こぼししてくれるであろう。

 

って報告書仕上げて出てみたらめちゃくちゃ雨降ってるんですが

 

これからの先行きが不安ではあるもののまたバリバリやっていくよ。

 

次回に続く!!