ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

3杯目 そばとレジエチチと放送事故

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回は

メカラ ウロコ・20 完全版: Rockin'Lovin

 

そうアヴァンギャルドで行こうよベイビーして、報告書あげたとこでした。みんなも聴こうぜイエモン。LOVELOVESHOWや球根とかは聞きなじみあると思うんだけどJAMとか本当に神曲なんだって…。楽園や天国旅行もいいですよ。ノリノリな曲からバラードや退廃的な香りがする曲とかもあってですね。おすすめです(ポケモンの話しろ)

 

 

ってわけで新しく仲間になった子たちの紹介から!ドン!!

 

 

ポップンミュージック]の記事一覧 | Kのホームページ - 楽天ブログ

生まれた時から!続けてきたこの遊び方!(古参)

 

 

デ〇ズニーさん勘弁してください

 

 

ONバーン

OUTミスト

 

ダイの大冒険の最終決戦である。ちなみにこの子交換に出しちゃったので、今すみちゃんのところにいます。☆5レイド産だからちょこっと強いよ!

 

 

はい。ってなわけで次のジムやってきました。

 

きちゃったよハッコウシティ。二つ目のジムでございます。

 

そうここで出会ったナンジャモ御大。

 

グルーシャくんやオルティガくんと並ぶ、顔面種族値600族の一人である

 

ナンジャモ御大のあざとかわいい笑顔のまぶしさを疑似再現するためにエジソンが安定した電球を開発した話はあまりにも有名ですよね(狂人の思想)

 

 

生半可な覚悟では意識を保つのも困難であるが、チャンピオンとなったあたしに怖いものなどマサラ人やパワハラ上司以外に存在しない。いざ!!!

 

ア゛ッ゛ッ゛!!!!

 

 

このジム入ってすぐいるの個人的にはすごく心臓に悪い。

 

というかトップが来るって通達行ってたらリーダーはジムの受付で待機してなきゃいけないんだ…なんか権力というパワーを感じる

 

かわいい(断言)

 

あとトップの目玉をなんとかするならエレキネットじゃなくてでんじほうワイルドボルトで物理的に何とかしてほしいかな。

 

 

どうも。トップの代理で今ジムを回ってます。大丈夫大丈夫、あたしは平常あたしは平常

 

 

あーなんかいきなり配信が始まって「園長を探せ!」をさせられたの懐かしいな…でも今回もまたやらされたらどうしようかな…ってちょっと考えてたので無くて何よりです

 

 

聞こえてますよ。後ろからガブリアスしてやろうかコイツ(手首にエレキネットかかるぞ)

 

 

ナンジャモ御大のなるへそ物語…。拝読したい。

 

厚手のアウターとドすけべインナーに包まれた未開の土地エリアエロ。待ち受けるのは光り輝くエチチテラスタルかそれとも性癖パラドックスか(有害図書や)

 

 

 

 

よろしくお願いしまあああす】ツイッターで『サマーウォーズ』祭り! : ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション

 

 

ナンジャモさん、すいません顔かぶってます

 

 

またあの…え?

 

ここまでくるとあれや

 

TIGER & BUNNY」特集 | dアニメストア

やめろ

 

 

 

あ、紹介されました。

 

どうも、以前出演させて頂きましたセイイチと申します。

この場をお借りして一言・・・

 

いえーい!!エレキン氏見てる????度々投げ銭ありがとねwwwその金あたくしがバトルに勝って頂いちゃうんだけどもwwwwあたくしのご飯代をわざわざナンジャモちゃん経由で払ってくれてありがt

しばらくお待ちくださいイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨロシクオネガイシマス

 

アリガトウゴザイマス

 

ぐぅかわ!!!!

 

 

ちょっと裏でめちゃめちゃスタッフさんにしばかれて記憶とんだけどようやく帰ってきたよ

 

 

しかしおたくのポケモンはねているんですが

 

 

 

 

 

レントラーくん、ナンジャモ御大を性的な目で見るな!と威嚇してきております。いやあんな、レジエチチな格好してたらおじさんのきんのたまもパラボラチャージされt

(二回目)

 

 

 

 

 

ちょっとした放送事故もあったけども地震が起きたせいだから仕方ないね。

 

 

もうこの隆起したドオーを止めることはできまい

 

 

 

 

即退場。

ってかハラバリーってカエルみたいに両側に目があって口の真上のやつ鼻の穴かと思いきや真ん中のところがそのまんま顔で左右の眼玉みたいなんはコブなんだって。コレ、ポケモン豆知識ね

 

 

はい続きましてでました、ポケモン界のばくだん岩

 

 

 

 

貴様に大爆発されてはかなわんから秒でしばかせてもらうぜ。危険物はあたしだけで充分なんよ

 

あぁすいません…!!!!でも怒った顔も整ってるのマジ反則だよね

 

 

 

 

 

 

ずんずんのずんずんいこう(╹◡╹) on Twitter: "何気なくテレビをつけたら、チバテレビで幽☆遊☆白書が再放送されていて、心臓発作をおこした  https://t.co/FhGTWysI51" / Twitter

 

 

 

 

前回このナンジャモテラスタルウィンクによるスパチャ総額が某国の年間国家予算に匹敵したとの噂を聞いたが…直撃を喰らった身としては信じざるをえまい

 

 

 

そんな悪い輝きは

 

こうだ!!

 

あまり長引かせると命に関わる気がしたので。すまんな

 

 

 

ちょっとちょっと御大!!

こんな顔、完全に事後じゃんね。チャンネルBANとか大丈夫そ???

 

 

チラッ

 

 

 

テニプリ】白石蔵ノ介部長の魅力とプロフィールは?かっこいい画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

 

 

まぁ先日Twitterで思ってもみなかった投稿がバズったとこでもありますのでこのブログもバズってくれてもええんやで。いや収益とか一切ないけども。そういう目的でもないし

 

こいつwwwwwマジで数字取りに来てるな

 

 

 

 

 

はい。

 

という事で視察完了しました


f:id:sei1_so_bounty:20230324020724j:image

 

 

いや本音を言えば

 

服装がエロ過ぎて青少年が性少年にボルトチェンジしちゃうからどうにかするか振り切ってセクシー女優枠にしちゃえよyouって書きたかったけど、万一服装が普通に矯正されたらナンジャモ信者の45億人に蹂躙されるので適当に書いたよ。これでよかったよねハム太郎

 

さて2つ目のジム視察も終えました。あと6か所…うう…しんどいなぁ…でもがんばるぜ…!!

 

次回に続く!!!