ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

1杯目 そばと帰還と新たな旅路

おーっす!未来のチャンピオン!

 



画像付き】『ドフラミンゴ』名言・名シーン・名セリフおすすめランキング - 漫画ギーク記

そう。王様たるソバミンゴだけれども、みんな元気してたか?(開幕キチガイやめて)

 

実はブログの最終回は今、君たちが見ているコレ。このホームウェイの後日談の導入までを書いて最終回にしようかと思ってたんだけどリアルに子供の卒業ラッシュがありましてクソ多忙だったのよね。

 

まぁ無理すりゃ書けなくもないんだけども、家がクソ忙しい中、あたしがブログで時間バチバチ使ってたら、嫁主催であたし今世の卒業式を迎えねばならんことになる未来が見えたから自重したんだよ。偉いね。仰げば尊しだね。我が死の怨(字が違う)

 

そんなこんなで不定期になるかもだけどもホームウェイ後のプレイをしようと思うよ。

 

というかね。なぜあんないいところで終わったのに続きやるかというと

 

・子供と強いレイドしたい

・先生とも絡みたい

・ボタぺパの話を書きたい

 

という欲がありまして、そのくせアカデミーの授業について日記書いてないのはマジごめんなんですけども。最後のね。ボタン!ってか当ブログではキャンディなんだけども、

キャンディがペパーきゅんとくっつく話を書きたいんだけども原作というかストーリーやらイベントを見て感じて記録して見返して考察して行間を読んで膨らましてイマジネーションをかっとビングだぜ俺!させてエモさをしゃぶりつくしてないのに話書くなんてあたしの流儀に反する(知らぬ)。

 

というかドヤドヤして書き進めたはいいものの原作とおもっくそ矛盾してますよー的な指摘されるとさ。なんというか、今から腹を切るのでフォロワー達、介錯頼む。って気持ちになるじゃん

 

いや知っててあえて無視してこれは二次創作だからアハハウフフ。で作るのと完全に見落としてマシタワー。もう話全部矛盾すんじゃん、はークソ。ってなるのとはね。鬱の次元が違うのだよ。わかる?

 

なれば創作の為にもポケモン、しゃぶりつくさせて頂きます!!!

 

 

それと
f:id:sei1_so_bounty:20230322195210j:image

 

あたしの敬愛してやまないソウルフレンドこと

「すみKさん」から完結祝いのファンアート頂きました。

 

この構図…チャンプルタウンで飯食ってるってことは。すなわちエンディング後。あたしのブログ完結後、チャンプルタウンで買い食いしてるところの構図って事なのよね。はいエモい。最&高。そしてあたしが蕎麦食ってる。はいエモい。後ろのアオキさんログイン。はいもう5億エモい。からあげにレモンを高い位置からのもこみちドロップしてるペパーきゅん。はいさらに倍エモ。湯気でネクタイ曇ってるところとかあと、背景の仕上がりがいつも本当にプロの仕事なのよね。いやプロなんじゃが。

もう枕に印刷して抱き締めて生活したい。

今度腎臓送るね!!(猟奇)

 

 

 

 

はい、前置きが長くなってしまいましたが前回はペパーきゅんと博士の悲しい別れの結果タイムマシンをなんとか停止させ、パルデア地方は救われたのだ!した話でしたね。うんうん。そこからどうなったのでしょうか

 

 

 

 

帰還早々に呼び出しか…どうせ生徒会長がアバレンジャーしてお説教されるんじゃろう。お疲れ様でスター

 

 

!!!!!!

 

え…なんでや!!??

 

 

 

そうだ!ぼくべんきょうがいそがしいんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないから出頭するよ。不在をいいことに他のメンバーからなんかいらん罪状押し付けられたらたまらんしな(信用せぇよ)

 

 

 

げぇ!みんな揃ってるし…

 

 

ペパーきゅん…!!!

 

なんかすごく久々な気がする!!!

 

 

あっ、ハイ

 

 

キャンディ!!!!それフラグですよ

 

 

え???

 

 

お、よかった…あんだけ頑張ったのにお説教コースだったら、この男がナンジャモTVに出演してたりコスプレしてちょいちょい抜け出してたのをあちこちにリークせねばならんところじゃった。命拾いしたな

 

 

 

こっちは博士に呼び出されたから行っただけなんだけどな…ちょっと釈然としない…まぁいいけどサッ!

 

 

え?何?元卒業生である博士がやらかしかけたっていう口止め料????

 

 

 

 

 

マスボ!!!!!!

 

あの博士がなんの感慨もなくポンポン使ってたアレや…4人分渡せるってことはあれかな…ラボからちょろまかしたのかな。お巡りさんこいつです

 

 

 

え…いつもらってたんだろ…全く気付かなかったんじゃが

 

 

 

いや…ちょっとエモとか追いかける以上、時折冒険をしなければならん時があるので約束はできんが…それよりもバトルの事しか考えてない生徒会長に言った方がいいと思うよ

 

 

何言ってんだコイツ。

 

鉄腕DASH 城島リーダーがまたまた良質な素材を提供するwwwしかし毛根は枯れてきている模様【画像 動画 感想 ツイート まとめ】 :  ツイッタートレンド速報

 

 

!!!!!!

 

 

ペパーきゅん…

 

 

ぺ…ぺぱーぎゅん゛!!!!

 

泣く演技が出来なくなったが目薬を使えばいいことに気が付き感涙 - 髭へのボケ[91636236] - ボケて(bokete)

こんなん冷静でいられるわけがない

 

 

 

 

立派よ!!!あたしの親友本当に立派!!!!

 

もう立派すぎるからコサジの灯台あたりに銅像立てよう!西郷どんみたいにペパーきゅんとマフィティフが並んでる像!

 

でもそうするとあたし実家への帰省の度、あのあたりで怨念感じそうだな…今度いつ襲われてもいいように非常用のピッピ人形買い込んでおこう

 

 

 

顔wwwww

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

というかこの学校、単位制だったんか。

 

 

おお…ありがたや…!!じゃあマスターボール、もう4個くらいくd

 

 

 

 

 

 

この岸辺露伴をタダでボケてのお題にする気なのかい? - 2020年06月10日の人物のボケ[82756912] - ボケて(bokete)

完全にお前ひとりだけ得する流れじゃん

 

 

 

ネモいwwwwwwww

 

いやでも意味完全に通じちゃうのなかなかしんどいな

 

 

 

いや多少どころの騒ぎじゃねぇよ

 

100歩譲ってこやつのチャンピオン祝いってことでバトル大会するのは良しとしよう。ならあたしのチャンピオン祝いってことで顔面つよつよエモ写真展とか性超越ベストカップリング討論会とかやってもらわなきゃワリに合わんぞ(溢れ出る私利私欲感)

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

ゲェ!!!!

 

もうすべてを諦めたあたくしの顔

 

 

 

おっ…これはなんか…風向きがいい感じになってきたぞ

 

 

 

 

 

 

歓声の面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

声にならない歓声

 

 

 

いや教員丸ごとってことはヤンクミも経験豊富なジニア先生も床の汚れwatchのカワイイセイジ先生も(パモです)召喚されるってこと??有料追加コンテンツの話じゃなくて???

 

 

ネモいし、ケツの毛までむしられそうだから目も合わせられん

 

 

そうだよ駄目だよ。そんな大会しないでトップはあたしの後ろのバトルキチガイのお世話して。1日に何回も「バトルして!」ってコールしてくるクソ迷惑なたまごっちみたいな女なのよ。はよどっか行け

 

 

は????

 

そんな設定すっかり忘れてた。え?いやストーリーで言ってたっけ?数々のご無礼、平にご容赦を…退学になったらメンヘラな母がどうなる事か…

 

というかなんでも超人ちゃん、じゃなくて「さん」になってるところにペパーきゅん権力への恭順が垣間見えるね。ねぇ、あたしチャンピオンなんだけど…あたしの言う事聞いてもらってもいいかな???(圧)

 

 

 

そうですか!なら仕方ないですね!いやはや残念だ、実に残念!!

 

 

おい、お前黙ってろよ

 

 

は?????

 

 

なんであたしが自分で自分の首を絞めねばならんのか

 

 

 

いや、待てよ。逆に考えるんだ。この仕事をあたしがハチャメチャが押し寄せてくる泣いてる場合じゃない状態でスパーキン!させてしまえばこのパワハラ上司は参加できなくなるんや。

 

 

 

アーニャの恐ろしいほどの企み顔が 『SPY×FAMILY』第25話場面写真公開(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

ククク…あたし天才…

 

すなわち参加できなくするためには「何をすれば??」

 

 

 

え…各ジムの視察??????

 

おいおいちょっと待て。手伝う気とかさらさらなかったが…話が変わってきたぞ…

 

 

なるほど…トップの代理として権限を持った状態でアオキさんと温泉にでも入りながら美味しいごはん食べたり、顔面偏差値が☆7レイドであるグルーシャくんにウザがられながらもグイグイ私生活の事聞いたりすればいいんだね。その仕事

 

アニメの精(?)青春キミ侵ダビデ神緒ロス on Twitter: "#この画像でボケて デューク東郷(『ゴルゴ13』)が引き受けた事はどんな事でしょう?  https://t.co/DO62wBCROe" / Twitter

 

 

 

 

あ、あれ????勝負?????

 

 

 

みみずP on Twitter: "@152tmr おもてたんとちがう!!!!!! https://t.co/ILPQ5lCrii" / Twitter

 

えぇ…なんだかテンションがバリ下がったが…このパワハラ人が来ると思ったらテッテレー!!!トップは来ません!!!来たのはトップに一発ぶちかました期待の新星!セイイチでございます!!!ってやるのか。

 

 

 

 

 

 

 

アリだな

 

 

もうお前は前回も勝手にジム巡りとかいってあたしをストーキングしてたんだから勝手にしてろよ。あたしの視界に入らないところで

 

 

キャンディ!!!!次の獲物はお前か

 

 

オタクムーブ草

 

 

 

ヒェッ…

 

 

 

 

 

ドナドナドーナー

 

 

いやキャンディすごいよ。あたしあんなんくらったら股間からアクアジェットするもん。さすがのマジボス。

 

 

 

 

うるせぇ

 

まぁ…もう一度リーダー達に会うのはちょっと楽しみではある。みんな元気かなー。

 

 

お、なんか…生徒会長みたいだね!!(そうです)

 

 

園長…

 

ペパーきゅん…!!!!

 

あぁもうこの笑顔見れたからなんだっていいか!!

 

 

 

 

 

はい。というワケでね。始まってしまいました新章!

 

本当はこの、

 

「どこへ行こうか」

 

 

Thank you, treasured friends!

って終わらせる予定だったんよ。当初はね。いやでもここはここでキリが良いといえば良いところなんですけど、まだ続く感を匂わせエンディングすぎると思いまして。1クールアニメじゃねぇんだぞ

 

あのエンドカードフィニッシュがあの時はベストだと思ったのよね。いや今でも思っておるが。まぁまたつらうらやっていければと思います。といってもそこまで長くはならないと思いますので…またお付き合いいただければ幸いでございます。

 

ってことで今度は各地のジムリーダー見に行くとしましょう!!

 

次回に続く!!!