ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

10杯目 そばと面談とプライバシーの無い世界

おーっす!未来のチャンピオン!

 

どうも、そばのひと。もといセイイチです。

前回は風魔手裏剣、テラスタルの術

を見せられたりそばねこくんが大活躍だったり、情緒の喜怒哀楽エクササイズの後、例のあの人からビジネスマンにだけ通じる「覚悟しろ」との連絡を受けたところでしたね。

 

 

というワケでアカデミーに爆速帰還しました。あぁ…久しぶりすぎる…

 

こんな状況じゃなかったらもっと穏やかな気持ちでいられたのに(自業自得)

 

 

さて…本当はこのままカロス地方にでもバックレたい所ですけども実家も連絡先も完全に押さえられているのでさっさと出頭しよう。

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

鬼滅の刃】パワハラ会議を無惨様👹の立場で考える~限られた経営資源とどう向き合うか〜|鬼滅の刃経営研究会 フォロバ100実施中🌈

ぼくのこころのなか

 

 

 

あ、ど…どうも…

これアレかな。

「貴様を殺すのには良い日だな」的なニュアンスかな。

やっぱり逃げ出せばよかった

 

 

は?え、いやどう思う?と聞かれた基本的には

 

 

 

 

定型文です

 

あ?

好きか苦手かって事???最初からそう言えよ

 

本に囲まれたエントランス…

 

すきです!最高だと思います!!

 

 

 

 

なにこいつ、ただの自慢かよ

 

 

 

あっ…すいません…はい、あ、あの

 

 

 

 

や…

焼き土下座だけは勘弁してください

 

 

え、やだ…ちょっと…そんな…

人目を気にするレベルの拷問お叱りタイムです??

 

 

 

【訳】死に場所は選ばせてやる

 

 

 

 

 

 

という事で非常に不本意ながら自室にやってきました

 

命の炎が消える前に、ペパーきゅんの拗らせた創作物やペパーきゅんとキャンディ(ボタン)が結ばれるエンドの妄想ストーリーを書いたやつをさ。

トリックフラワーでお花に変えてもらうか、最悪フレアソングで寮ごと焼き払わないと死んでも死に切れん

 

 

(なんとか特級呪物の処理時間だけは頂こうという決意の顔です)

 

 

 

 

まぁ…生活といってもほとんど帰ってないんですけど…

飲まず、時々サンドイッチだけで夜も朝も無く屋外走り回る生活してるんで

 

は?

 

え、いやほとんどここで生活しとらんって言っとるやろ

 

 

ブログの過去ログ掘り返してみたらこの学校に到着したのは

 

2022/12/28

 

最近…とは????

 

 

え、普通に嫌ですけど

 

 

あぁ…すいませんすいませんすいません!!!!

 

 

死刑執行の眼差し

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

えーと…戦いやすかった????うーん、正直みんな殆どワンパンだったけどもダブルバトルでダブルどんぶり出来たライムさんかな。

 

 

一番印象に残っている…うーん…

 

 

アオキさんで

 

 

いや、なんでや!!!アオキさん最高やんけ!!!!

 

 

アオキさんで

 

情緒が爆散するという意味ではグルーシャくんといい勝負だし、ナンジャモ御大股間に特攻だったりいろいろあれども戦いたくなくて辛すぎたからアオキさんです

 

いや、だからなんなんやこのリアクション

 

 

パワハラ上司プレッシャー!

 

 

しかしセイイチはかたやぶりだ!

 

一番好きなのはアオキさんです!!

 

 

 

なんでや!!!!!

アオキさんが何したっていうのよ!!!

 

 

ん?あれ…いま…おしまいって言った???

 

 

(頭大丈夫か?のポーズ)

 

いやでもオメー「……アオキ ですか」ばっかりだったじゃねぇか

 

 

ンまぁ!!!

 

感謝とかいって「おうじゃのしるし」!!!

わたくし IS 王者って事???イヤミなヤツ!!!!!

 

…スッ…(でも貰えるもんはもらっとく)

 

 

2億%皮肉だろソレ

 

 

 

【訳】大会の場で貴様の息の根、止めてやる

 

 

サイコパス理論すぎる

 

 

………。

 

 

 

あっぶねー…

 

なんとか首の皮1枚つながったみたいだ

とりあえず時間は稼げたみたいなので…

 

 

 

とりあえず今日はゆっくり寝よう

もう脳細胞が過負荷でオーバーヒートよ

 

 

禁書処分はまた後日…むにゃむにゃ…

 

 

 

結局禁書を処分するどころか何故か軟禁されていて外出すら許されなかったよ。

 

 

あっ!じゃねぇよ。

あたしの部屋なのになんで道端で出会ったリアクションなんだよ

というか当たり前のように無断で入ってきたけど

人権って概念ある?

 

 

 

聞いとらんのよ、そんな事

 

 

 

ペパーきゅんwwwwww

ちょっといきなりあたしの情緒ぶちこわすのやめて

 

 

園長wwwwwwwww

多分ペパーきゅんと園長は違った方向性でその名前が良かったんだと思う。

 

というか園長が

 

You need a hero!!胸にぃ眠るヒーロー掘り起こせぇ~♪

ってネルケモードで歌って欲しい。いやガチで。

 

 

 

1週間も軟禁されていたからね。

もういい加減死ぬ覚悟は出来たよ

 

 

 

 

しくじり先生 俺みたいになるな!! | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

まじであたしやらかしてしまった…本当に…

 

権力に負けたりもう一度ジムリーダーとキャッキャウフフできるという欲望に負けてこのザマだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

歓声の面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

 

一生そのままでいいぞ!!!

 

 

げぇ…マジで勘弁しろよな

 

 

 

 

 

 

素人は黙っとれ - 煽り画像・ネタ画像・レス画像まとめ

 

 

さてさて大分長い事かかりましたジム巡りも終わり処刑の準備も終了したようです。あたしの明日はどっちなのでしょうか。いやもうここは開き直ってあたしに文句があるなら力づくで来い。とするしかないやもしれん。エモを集めて旅をしていたらスター団を薙ぎ倒し、ヌシポケモンを滅ぼし、キチガイマサラ人をも下して、未来のポケモンすら地に伏せさせた

 

そう最強こそ我。まだ見ぬエモを収集するまでは

 

家庭教師ヒットマンリボーン画像垢 on X: "目の前で大事な仲間を失ったら・・・死んでも死に きれねえ  https://t.co/A7vAYr3RII" / X

 

そんなこんなで開き直って

 

バトルスクールウォーズ

 

全抜きしていくよ…!!!

次の更新はいつになるやら…でも完走はするんや!

 

次回に続く!!!