ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

9杯目 そばと風魔手裏剣と死刑宣告

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

どうも、逃亡生活しておりました。セイイチです。

前回の半年よりかは早いペースでの更新です(当たり前だろ)

 

さてさて前回はやたらとスタイルの良いBBAがバックについてくれるとかいったけどマサラ人パワハラ上司サポート対象外だったみたいなので総統閣下はお怒りです。したところでしたね

 

 

 

はい。というワケで今回は最後のジム。

 

懐古厨歓喜タワーがある米花町ならぬベイクタウンへやってきましたよ。本当に初代ポケモンをやっていた人はマジ歓喜のタワーですよね。こういう遊び心?ファンサ?があるからポケモンて最高なんだよな

 

 

ま、それはそれとして!

とうとうジム回りも果てしない時間をかけてラストでございます!

 

 

はりきっていこー!!!

 

 

 

 

……。

 

 

 

え、なにこの左の人、一人でなんか喋ってる。こわ

 

どうもリップさん!

相変わらずまつげ、アッパーブレイズみたいっすね!

 

 

あ、わかります?あたくし前回訪問してから1年近くなるワケですけど遊んでたんじゃないんすよ。知ってます?

 

 

在庫あり】「リングフィット アドベンチャー」在庫あり・入荷速報まとめ 転売・せどり情報 | 最強比較

『リングフィットアドベンチャー

 

こいつで10キロ以上体重落としましたんで。いやマジで。そりゃ美しくもなるわなー!!ハハハ!!!

 

…っといけね。あんまり自分のことばっかり喋ってるといけないね。エモい人間模様を収集する為には人間関係の構築が肝心。ここはちゃんと相手を立てておかねば

 

おねえさんもきれいですよ!

 

 

 

飲みの席で下ネタ言って自分でウケてる顔すな

 

 

 

こういった状況悪いオトナに付き合うとロクな事ないので話を変えるとしよう。

 

えーとじつはかくかくしかじか、まるまるうまうまでして

 

 

あの人が苦手ってのは、あたしの脳内会議満場一致で同意しかないけども

 

 

キャラかぶってる????

 

おまえは何を言っているんだ? | 毎日着たい国産デニムと大人アメカジのHEATH.INDUSTRIAL

 

 

 

 

 

 

はぁ…そうすか。あたしがのびのびと実力だせる相手って誰じゃろう…

マサラ人パワハラ上司相手だと本当に命が苦しいんだよね

 

かわりにグルーシャくんやアオキさんとの時は興奮しすぎて、のびのびできないけど寿命が延び延びしている実感がある(病気や)

 

あ、すいません…それより

何か肩のやつ食ってるけど大丈夫そ???

 

 

 

 

あ、なんかちょっと逆鱗触れたかもしれん

 

 

 

ゴイスー…

 

まぁエモ関係の嗅覚に関してはあたくし

 

 

ダイアン テロップ」のアイデア 19 件 | ダイアン, 面白いコメント, おもしろい字幕

かましいわ

 

え、ちょっと何…

やだそういう辛いのを見せないように頑張ってる人に弱いんだからやめてよそういうの

 

 

…ん?????

 

なんか風向き変わったな

 

 

喜怒哀楽エクササイズ!!!!

 

もうあたくし、グっときたりズッコケさせられたり感情わけわかめでしてよ!!

 

 

羽食うな

 

 

はい!うつくしい!!指先まで気が張り巡らせられてるね!!

 

前回リップさんと戦った時は月が出てる夜だったんすけど、お日様の下でも美人は美人です。口調が残念なのはマイナスとみるかむしろ味と見るか

 

 

 

 

 

せっかく美人なのに

 

こーゆーのが無ければなぁ…の顔

 

 

 

バトルでは容赦しないぜ!!いっちゃえ!そばねこ!!!

 

えらい!!すごくえらいぞ!!!

 

 

 

 

かわいい…かわいいよ…!!!

 

 

もうこのまま、そばねこくんで全タテしていただこう。

 

 

 

 

 

さすがのそばねこくんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あたくし、リップさんのワードセンスに毎回クリビツだわさ

 

 

肌の細胞が一定の周期で生まれ変わる仕組みを

「ターンオーバー」といいます(突然の豆知識)

 

 

 

あ!!!これは!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

NARUTOで一番ワクワクする技、未だにナルト&サスケの風魔手裏剣 : ねいろ速報さん

(違ぇよウスラトンカチ)

 

 

 

なんか螺旋丸に見えてきたな

 

 

なんか写輪眼の幻術的に思えてきたな(NARUTOから離れろ)

 

 

 

ウルァ!!!!!

 

 

 

驚きのビフォーアフター

多分お財布の中身的な意味なのかな

 

 

ちょっと何言ってるかわかんないです…

 

 

リップさん…

 

 

リップさん…

ちょっと…本当にイカレ女とセンチメンタルレディのアゲサゲコンボであたしの情緒揺さぶらないで…これが喜怒哀楽エクササイズ??

 

 

 

あたしの才能ってなんだろう…

 

わずかな接触からその人のエモを極大化させて荒ぶるハートを文章に超圧縮する事かな???

 

そういう意味ではあたしの才能は観察眼と想像力、そして文章力と言えなくもない。

いいのかな…このパッション…!!!

極限まで突き詰めていいのかな!!!

 

 

 

……。

 

 

 

何か…体よくお茶を濁された気がする。

 

まぁこれ以上とやかく言っても仕方あるまい。

とりあえず一旦帰るとしますか…

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

オイオイオイオイオイ

 

 

Priest No.5 on Tumblr: なんだかようわからんが 猛烈に悪い予感がしてきた……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆむ🍊 on X: "羊ちゃんのびっくり顔が楳図かずお先生のギャーッ顔にそっくりすぎて無茶苦茶笑ったし、その一発芸私も欲しい忘年会でやりたい…  https://t.co/Y1FxxBSu4H" / X

 

 

 

いやホントそれよ。何なの…事と次第によっては出るとこ出るわよ

 

 

 

 

トップですのでの一言で許されてはいけない気がするんだけどな。さいあく

 

 

 

 

 

 

ケット・シー(caitsith) on X: "ハァ?って言う人見ると、イラッとしてたけど、ちいかわのうさぎの絵が頭を過ぎるようになってからホッコリするようになりましたニチャァ(  ◜ω◝ ) だから、みんなちいかわは読むべき #ちいかわ https://t.co/nHquld7luj" / X

 

 

というか途中で半年も時間空いたのに全員の連絡が来るまで、現状確認の連絡もせず待ってたのこの人?

 

 

恐怖しかない

 

(いやこれ絶対嫌味やんけ)

 

 

こ の 後

 

あたしにはわかるよ。これはね。

ここから今すぐにアカデミーまで来て、ここまで時間が掛かった弁明と詳細報告しろよボケナス

ってことだよ。

 

 

…………。

 

 

 

さてなんとかジム巡りは終了したものの実質死刑宣告を喰らったワケですが…まぁバックレるわけにもいかないんでね。

 

そんな事しようものならあのパワハラの手先、

戦闘狂のキラーマジンガが嬉々としてあたしをエリアゼロの最奥地だろうと追いかけてくるだろうからね。自分から首を差し出した方が長く苦しまずに済むってもんよ

 

さてそんなこんなでジム巡りもここで終了。ようやく学校に戻るよ!!続きはいつになる事やら…

 

 

次回に続く!!!!