ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第20話 そばとむしパン屋とネロミェール

 

 

 

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回はもう一人のボクをさよならさせてから生徒会長に不覚にもときめきメモリアルしたところでしたね!

 

駄目よ…あんなマサラ人にときめいたら…一生バトルしようぜ!って永遠と搾り取られて鼻血も出なくなってしまうわ…

 

あたしは…あたしはぺパーくんの相棒の為にスパイス集めるんや…

 

ああ…そうか…ここもそうだよね!キマワリ集めと…配信出演と…もうそそんなワケわからんテストないよね!どんとこい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230111181318j:image

 

 

思ってたより更にワケわかんなかった

 

 

 

よくわからんまま叩き出されまして…

 

あっ…ここ?

 

 

 

 

 

おぼろげな理解の中、始まってしまいました。

 

うまく進まなくてもどかしい…

 

 

 

雨降ってきた…

 

 

 

 

 

 

 

地面もぬかるんで全身ずぶ濡れになってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュゥゥゥーッ!!!!!!!!

 

 

無性にバトルドームのCMを超エキサイティングしたくなった【無者 ...

超!!!エキサイティン!!!!!!

 

 

 

 

なんとか合格したようです。

 

 

こんな雨の中、傘も使わず…ジム関係者の仕事も大変なんだね…

でもずぶ濡れのパンツスーツ姿って刺さる層には刺さるから早めにどうにかした方がいいと思うな

 

 

いやそれはそうなんだが、全身ずぶ濡れになってまでやったんだからもっと…ほら…お疲れ様とか大変な中ありがとうございますとかあってもいいやろ?

人の心ないんか?

 

 

ガン無視である。ん?…虫…???え?そういう意味?(違います)

 

 

もしかしてあの雨の中転がしてるの見てました?

人の心ないんか(2回目)

 

ジムリーダーってシフト制なんだ…

 

 

 

 

 

くぅ…こやつも顔がいい…ナンジャモ御大とは別の方向性でかわいいぞ…乳の戦闘力もわりとあるし

 

 

あ…あれ?れ…LV差がえぐい

 

 

もしかしてここ…序盤に来る場所だったんか…あたしがペパーくんとのホモレジェンドルートにバクシィィン!してしまったから…

 

 

この、帽子をチョンと押さえているのかわいいな!

 

むしテラスタルだクマー!!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

アギャアス!!

 

ひゃー!!!あざとい!!かわいい!!

 

あ、でもこのリーダーあれかな。倍以上のLV差つけてきたからブチギレてないかな。虫の毒の粉やしびれ粉とかいれてません???

 

 

 

 

なんかほんわかー!!!生徒会長にぶっ壊された情緒のようやく落ち着いて参りました。虫の粉とか疑ってごめんね

 

 

さーてと…次はどうすっかなー

 

!!!?

 

 

 

え…ああ、はい。

 

ってか奥にいる

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230113092914j:image

コイツめっちゃ気になる

 

 

 

あっ…すいません

 

この人あれだ…なんか学校で生徒会長が憧れとか言ってたオクタリアン人じゃなかったっけ?

 

 

え?いいえ。チャンピオンは目指してません。

あたしが目指しているのはエモい人間関係を網羅したPOKEMON図鑑。あと最近はペパーきゅんの笑顔を守る為、ヌシポケモンを殲滅する事も目標になってます(狂人)

 

 

 

 

ポケモンジムってポケモンリーグが運営してたんか!!!

あと貴方、擬人化したネロミェールって言われたりしませんか??

 

 

 

ジムバッチには対して興味ないけど勝利後の記念撮影の為にはちょっと頑張ろうかなって思っている

 

 

ってかお主、ナニモンなんよ????

 

 

 

こんなクセ強い見た目なんに言う事これだけ????

 


さてこれでバッチ3つ目!!!!ルート間違えたのか難易度がバグってクソ雑魚パンチだったけども無事クリア!!情緒もまともになったところでまた次の冒険に出発じゃ!!!ペパーきゅん!!!待っててね!!!

 

次回に続く!!