ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第10話 そばとガチホモとはじめてのベット

おーっす!未来のチャンピオン!! 前回はヤンクミの授業を受けた後職員室に行った、ゲェッ、生徒会長!して生徒会長ルートのフラグが立ったと思いきや校長呼び出しされたところでしたね。マジでイミフ。 とりあえず呼ばれてる以上行かねばなるまい… どうも…

第9話 そばとヤンクミとサイヤ人ルート

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はピクニックとか可愛くいってるけど明らかにソロキャンパーのグエルペパー、話を聞かないハッキング野郎がどっちも勝手に話を進めた上に答えは聞かないけど!ムーブをかましてきたんであたしの不快感も最初からクライマ…

第8話 そばとスタダと重装キャンパー

おーっす!未来のチャンピオン! どうも。前回はとうとう学校にログインしたら自己紹介中にマサラ人がいろいろ匂わせてきたところでしたね。 今回は学校探索するぞー!!! まずは食堂じゃ!!!!!そばは…そばはあるの!? なんかすごく見たことある人がい…

第7話 そばと地雷とこだわりメガネ

おーっす!未来のチャンピオン! どうも。前回はスーパースターマンのファンクラブみたいな団体のモブ子に胸をときめかされつつ、ハウルの階段を上れってな話でしたね(違う) はい。でました。何この階段。寺???? 登下校の度にこんな階段上らせるなんて…

第6話 そばと進化と星クズの民

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はテーブルシティにようやくたどり着き周囲を見てきな!ってマサラ人のジムだかジェガンだかに言われたとこでしたね(ネモです) さっそくあちこち散策してみたんですが… あそこだけたまたま欠陥住宅吹き抜けの設備だっ…

第5話 そばと街道とポップコーン売り場

おーっす!未来のチャンピオン! 先日までのクソ停滞はなんだったのか。これぐらいのペースで毎日やってればクリアなんて…クリアにどれくらいかかるんだ?小学生の息子あたしの2週間後くらいに始めたんだけど2日でぶち抜かれたんだけど(当前) いや、仕方あ…

第4話 そばと文系とポグワーツポケモン学校

おーっす!未来のチャンピオン! 前回はAIBOレベル2億みたいなんに助けられて灯台に行こうとしたところで不審人物発見したところでしたね。 ????????? 突然現れるキャンプ途中のグエル君(人違いです) pepperくん????? というか文系なのにこ…

第3話 そばとAIBOと101匹わんちゃん

おーっす!未来のチャンピオン! どうも。生きてます。ゲームをやる速度亀の如し。二ターンに一度は動いてくれるケッキングの方がまだ行動的なワケなんだけどもごめんよ。こんなキチガイブログ見てくれる人は菩薩の如き徳の高い人しかいないと思うから申し訳…

第2話 そばとドMと察してしまう闇

おーっす!未来のチャンピオン どうも。前回は気乗りしないバトルの為にビーチに来いと言われたところでした。 そして この女ビーチでずっと待ってるんよ。 丸2日ほど(クズ) いやね、あの…ごめん。ちょっと忙しくて… 遠目で突っ立ってるけどビーチで二日…

第1話 そばと校長と最初のポケモン

みなさんどうも。 モンハンブログをほったらけの島にして早数週間。 この度ですね。気の迷いでたまたま見かけたこちら ドン! ポケモンスカーレット・バイオレットを始めようと思います と言いますのもやれTwitterのフォロワーどもが騒いだりね、ほら楽しそ…