ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第37話 そばと相棒と誰かの願いが叶うころ

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

前回は神の造りたもうた奇跡とエンダァァァァァ!!!して情緒がハチャメチャになりました。いじめ、ダメゼッタイ(ただしレベリングしまくったポケモンで挑まれたバトルに圧勝するのは例外とする)したところでしたね。

 

 

さーて今回新しく仲間になった子を紹介いたします。

 

瞼の筋力えぐいって

 

 

科学忍法火の鳥(物理)だ

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230205224922j:image

モーオコッタゾ-!!

 

 

 

はい。ってなワケでまた旅を続けているんですが…

 

 

あ!!!ペパーきゅん!!!なんだか久しぶりな気がする

 

 

ドシンのヌシなんか早口言葉みたいね

 

 

三半規管よわよわ男子…わかった。まかせんしゃい!!!

 

 

 

ってわりとすぐ見つかった。というかなんならペパーきゅんから電話あった時点で若干見えていた

 

 

なんかアレだね…ときメモで好感度が最悪状態のアイコンみたいじゃな

 

 

 

あぁ…振動で股間のところにだけ汚れが!!

 

 

え?なにこいつ

 

 

なんじゃこんな時に…

 

は?ホモォ博士!?股間の汚れにつられた感じですか?さすがホモォ!

 

 

え?あのエリアゼロの????なんでそんなポケモンが…

 

で、こいつへの対策は??なんかありますか???

 

 

こいつゴミ程の役にも立たねぇな(博士の名前返上しろ)

 

 

 

こうなりゃ股間ガビガビのまま戦うしかない!!!

 

 

とりあえず見るからに鋼タイプでうーたんとは相性悪そうだからチェンジ!!

 

 

 

ドシンノヌシ は にげだした

 

 

あぁ…ケツまで汚されてしまった

 

 

 

もう許しちゃおけねぇ…どこに行きやがった…

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230207080559j:image

 

 

 

 

 

 

あ、ペパーきゅん!!

 

 

よかった。股間の汚れについてはノータッチだった。よーし!がんばるぞー!

 

 

 

 

 

すこ

 

 

 

いきなりネットスラングを使い始めたのかと思った

 

 

なんとかやっけました!!!キリッ

 

 

おつかれちゃん!!!!

 

 

いつの間にか汚れが落ちているので、再び汚れないうちに迅速に済ませよう

 

 

すぱスパイス!?!?

 

 

本当にリアル欲しい

 

 

 

ペパーお兄さん…

 

ファイナル…なの????いやスパイスがファイナルってだけだよね!

これからもサンドウィッチ作ってよ。いや一生あたしの為にペパーサンド作ってよ(重たい)

 

 

うひゃぁぁぁぁぁぁ!!!!いい笑顔!!!!

 

ペパーきゅんの手作りバッチを握りしめながら手作りサンドイッチを頂く。こんなに幸せなことはあるだろうか。

疲れた心と体によく効くすぱスパイスとの事でしたが今までのサンドウィッチ全部そうだったんだが?

 

つかこの写真撮る時もカメラセットして二人で、「はい、撮るよ撮るよー!」とかやってたのかな。あぁ…尊い…この笑顔で無限に食が進む…すいません、パンおかわり

 

 

 

 

 

 

あ、未来丼!!

 

 

未来丼…思えば結構、君とも旅してきたね。すぱスパイスを使った酸味の効いたサンドウィッチだよ。きっと甘酸っぱい青春の味なんだと思う。あれ?でもペパーきゅんと食べるサンドウィッチはいつも青春の味がしているぞ

 

未来丼 は レベルがあがった

 

未来丼!!!レベルアップおめでとう!!エモいドリー夢を見る為には現実世界だけに生きてはいけない。見るものすべての情報を脳内で保管し昇華しそれを飛翔させねばならない。そう思考を至高に飛翔させる事こそエモい道の神髄にして奥義。

よくぞここまで…まだまだ先は長いぞ…共に歩もうではないか…

 

 

 

 

 

 

 

えぇ…もう無理…こんなん絶対泣くじゃん…

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

あ!!!!

 

 

ボール…ボール遊びだ…!

 

 

わかる…?未来丼…あたしたちは今、一人の夢が…願いが叶った瞬間に立ち会っているんだよ

 

 

 

 

静かに見守ろうね…未来丼…。

 

あぁ…エモの到達点がここにある。一生見てられるわ

 

 

 

 

あ??誰だこんな時に。命いらねぇのか

 

 

おいホモォ、テメェ空気読めコラ(チンピラか)

 

 

いや何言ってんだコイツ

 

 

さすがペパーきゅん!!!

 

 

!!!?

 

 

お…突然の親子ドラマが…今夜はエモ祭りじゃん!!!

 

 

は???

 

え??話…終わり????

 

 

え、ああ…うん。聞いてはいたけども…

 

 

数年…??そんなに???

 

 

ペパーきゅん…あの…気持ちわからんでもないけどこのタイミングで「マンマンちゃん」はほら…あの…空気がさ…わかるだろ??

 

え、いや、ぶっちゃけマフィティフとペパーきゅんのやり取りで胸がいっぱいだったから正直、わりとどうでもいいかな

 

 

あ、うん。わかった!!!

 

 

あーもう超感動したよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

ホモォ野郎が変な感じにしなかったらもっとよかったまたボール遊び…とかの下りからマジ本当によかった。永遠とあのAIBOがボールもってきて嬉しそうな泣きそうなペパーきゅんがさ。本当にもうヌシポケモン殲滅して、よかった!!!!

 

 

なんか変な話にはなったものの出会った場所にもう一度っていうのもエモテラスタルのテラバーストじゃんね。ある意味始まりの地で一体何があるんだろうか。このホモレジェンドルートもいよいよ大詰め。一体どんな事が起きるのでしょうか!!

 

次回に続く!