ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第36話 そばと御曹司とエンダァァァァァイヤァァァ!!!

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

前回はお約束のやり取りが突然の打ち切りをされた挙句バ〇ダイ派とガイナ〇クス派との戦争が今、始まる!みたいな話でしたね

 

 

 

レッツ、カチコミ!!!!

 

 

すげーいいロケーションやな。でも髪とか潮風でキシキシになったり、冬場はくっそ寒そう

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230204224617j:image

 

 

どアップで映り込む、いなかホスト

 

 

 

完了!!!

 

 

さて…あたしは富野監督作品も庵野監督の作品も須らく愛す博愛主義なオタクなのでどんなガチオタや強火のオタク来ても大丈夫だよ。しっかり穏便に暴力で解決するからね

 

 

なんだこれ、

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230204224709j:image

もしかして ラブワゴン

 

んぎゃあああああああ!!!!!!!

 

 

また、また出たよ…顔が良い!!

 

これは良い坊ちゃまですよ!!!典型的な小生意気タイプ御曹司!!!しかもフェアリータイプのピンクパープル!貴族のイメージ!モンスターボールの意匠が凝らされた錫杖!!!これ全部、この間のどく団リーダーでラーメン、つけ麺、ボク覆面のシュウメイ殿が衣装担当として作り上げたって事??

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230204224815j:image

 

 

あぁ…すいません。トリップしてました

 

 

クルクルン

 

 

は ? 結 婚 し よ

 

 

 

 

 

いやもうどうなってる?任天堂どうなってる?ゲーフリどうなっている????もうこんなん神が造りたもうた奇跡じゃん。

 

富野とか庵野とかもはやどうでもいいよ。顔面の戦闘力が強き者のも前では人は皆無力だ。というか、なにあの錫杖くるくるからの見下しスマイル、杖突きつけ、挙句の果てに手袋にゴージャスボールですよ。

 

こんなの生意気坊ちゃま性癖のヤツに捧げる満漢全席やんけ。みんな息してる???

 

 

 

 

あっこれ本当にやばいぞ。

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230204225001j:image

 

ちょっとその顔のまま止まって!!!2TB分ぐらい撮影するから!!!

 

 

 

いやもう…錫杖の扱いがさぁ…あとこの俺様のインサイトポーズ…はぁ…あの…最初っから悶絶しているのだが????

 

 

 

 

 

 

きっと限界オタクの圧力だと思う

 

 

あぁ…癇癪おこすところもまた…キュンです

 

 

 

 

 

はい、また突然のモノローグ開始

 

 

あぁそうか…メカニック担当って設定だったね。顔面が強くてマジ忘れていた

 

あぁ…かわいい…

 

かのような傑作をハンドメイドwwww

 

 

あ、メロ子ちゃん!!!

 

 

!!!???

 

 

 

あぁ…スター団…本当にいいな…

 

 

そして回想が終わったわけですが…いやマジ幻想世界にもほどがある

 

え?え???

 

 

 

 

    

 

エンダアアアアアイアアア!!!!!ウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア!!!!!!

 

いやもうこれ家宝にするわ。あたしの宝探しここで終わったまである

 

 

 

いやもうあの…強力な光喰らい続けているんだが。心臓がもうもたない

 

 

あ?あれピアノ係の人…

 

じいや!!!!!!!

ききました奥様!!!!????

 

 

こんなお坊ちゃま、外に出したままだったの??危険すぎるよ。こんなんがその辺ウロウロしてたら特殊性癖の人が医者に大量搬送されるよ

 

あ、園長!!!

 

 

あ、よかった。鉄板ネタがカムバックした(違います)

 

アパレル会社のお坊ちゃまだったんね…どうりでシャレオツなワケだ

 

 

は?いじめられてたんか。どこのどいつよ

 

キリスト教でも「イケメンの右の頬が叩かれたなら左側から奇襲し命を差し出させよ」ともあるからあたしがなんとかしてくるよ。正義は我にあり

 

 

え???先人がそいつらをまとめてバミューダトライアングルに投げ入れてくれたの???いい仕事するじゃん(黙って聞け)

 

いやお前、前校長だったんかい

なんで園長、面識ねぇんだよ

 

ほえー、壮絶なバトルでもしたんかな。あ、それがスター大作戦なんか!

 

 

は???

 

園長、素が出てるよ

 

は、もしかして…それがボスだったんか?

 

 

!!!!

 

いやめちゃくちゃ大事件やんけ

 

 

じぃや…

 

 

 



 

 

 

エンダアアアアアイアアアアアアアア!!!!!(二度目)

 

いやほんともう何?ってか何?かわいいって正義でもあり罪だよ。

 

もう富野とか庵野とか問答する話完全に抜けたけどもういいよ。俺が全部負けでいい

 

 

 

 

 

 

どうも、話を聞かない3号

 

団バッチだけでなく掛け替えのない宝みたいな時間をエンダアアアア!!してきました。うん…うん…至福の時間…。

 

 

今まで瞑想タイムしてんじゃねぇよと思っていたが、あの顔面相手じゃ仕方ないな。

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230204225202j:image

 

 

あ??本気で言ってんのかオメー

 

知らん。正味、大した時間一緒に過ごしておらん。そこそこの付き合いあるペパーきゅんですら長い付き合いじゃないし。

 

 

友人…なんでしょうか…。ん?みんなとは???

 

 

ああ!やっぱり!!!

 

 

え??

 

はー?それひどくね??

 

 

 

 

 

あ、キャンディ!!

 

今日もキャンディ係はキャンディされるのであった(おかしな性癖目覚めなけりゃいいけど)

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230204225302j:image

 

 

 

んーどうだろうね…でも頑張らなかったらいじめっこも存在し続けてたワケだし

 

 

はー、なんだか情緒が今回もハチャメチャに揺さぶられた。心臓が足りんよ本当に。

 

 

もうここで旅を終えてもいいところですけどもペパーきゅんのAIBO復活ルートも見終えてないのでもうちょっと頑張るとしましょう!!

 

次回へ続く!!