ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

4杯目 そばと味見(性的)と煩悩溢レアソング

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回は股間のこだいかっせい、性欲のハドロンエンジン、古来未来ドンとこい!ナンジャモ御大の視察(意味深)したところでしたね!!!

 

 

はい、ってなワケで新しく仲間になった子達を紹介するぜ。ドン!!

 

 

 

ローション相撲の横綱である「うえしま」にしようかと思いましたがマイルド表現にしました。カワイイカワイイネ

 

 

この、おさげ髪…しずかちゃんツインテール!!!

 

 

発売40周年の『おっとっと』、今も変わらずベテラン職員が手作業で型おこし…「数値化・言語化できない“暗黙知”の結晶」 | ORICON NEWS

 

 

胸についてるのはマンボウ的なやつだと思うのよね

 

デリヘルキチガイのテツノツツミによる風評被害

 

 

はい。ってなワケでやってきましたセルクルジム。

 

 

ここも懐かしいなぁ…前来たときは新海誠作品かよってくらいキレイな背景で生徒会長に錯覚させられたり、ドシャ雨の中、泥にまみれて楕円形の大玉転がしソロをさせられたり

 

 

ロクな思い出がねぇ…!!!!

 

 

きっと今回は生徒会長もおらんし、ジムテストもやらないみたいだからきっとマイナスなことは起きないと思うのよね。ほらジムリーダーさんはたしか、タレ目、おっとり、泣きホクロ、肉付きの良い体とホラ…あの…

f:id:sei1_so_bounty:20230327095306j:image

 

 

 

っとそんな事を考えていたら入ってしまいました。ジムにね(何コイツ)

 

 

 

以前はあまり触れてなかったけども

 

 

 

実物大の面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

 

 

そうっす。実は新チャンピオンなんす

 

ってか噂になってるんか…まぁそうだよな…あのポケモン界の猗窩座みたいなヤツを倒して新チャンピオンになったんだからどこの竈門炭治郎だって話だよな…

いやまぁ

f:id:sei1_so_bounty:20230327104254j:image

「断る」しないでチャンピオンになったんだからそりゃ噂にもなってしまうのもマジ仕方ないと思う

 

 

えぇ…難易度的には一番最初に来るべき場所なんに大分進んでから来ましたからね

 

 

ほぇーそうなんか。

 

 

 

 

これはイヤラシイ最高です」オタクの心の叫びを表した画像が汎用性高すぎる→ご本人降臨「あちこちに貼られてるので自らネットに貼ってます笑」 -  Togetter

下からの角度は本当にアカンて。サイズが強調されるんよ、何がとは言わんが

 

 

いやあの、あたしだからいいけどあのクソ上司相手だったらどうなるかわからんぞ。

 

あたしがそのまんま「視察すっぽかしかけてました」って報告したらどうするつもりだったのかしら

 

 

 

えっ!!!

 

あ、味見って…そういう???いや腰のところの蜘蛛の巣マークが洋ピン女優の入れ墨みたいとは思っていたけどさ

 

いやだまされんぞ!!そんなであいがしらからのねばねばネット「まとわりつく」してちょうのまい」「すいとる」なんて!!!!!

 

そんな卑猥な事…!!!!


f:id:sei1_so_bounty:20230329021953j:image

 

 

 

大野智 土下座の画像10点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230329022157j:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれ????なんか屋外かつ観客が…

 

やっぱチャンピオンともなるとそういう上級者プレイを求められるのか

 

 

セ!!!!???

 

 

 

え???ああ…はい。あのビシャビシャのずぶ濡れで走り抜けたあの日ね。何?今あたしもそうなってますーって事??(マジでBANされるぞ)

 

えーと…三回目…だったかな?うん。

 

 

そうやって最初にやってきた無垢な少年たちの性癖を破壊していくのか…罪深ぇな

 

 

かなり特殊なシチュエーションですけども、あたくしも全力のZわざ出そうです

 

 

クルリン

 

ウワァァァァァァァァァァ!!!!

 

 

やっぱりか!!!やっぱりポケモンバトルだった!!!なんかおかしいな!とは思っていたけども!!!!畜生!!!!

 

大河ロマンだ!おすすめ歴史漫画で気分は史上の人物に | 無料で読める漫画情報マガジン「めちゃマガ」 by めちゃコミック

 

いやもうすでに大分ビターな気持ちだしゲロ泣いておるんじゃが…

 

 

なにがエクスレッグじゃ。こちとらセッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れ狂う暴風でワンパンしました。何事もなかったよ。わかるね?

 

 

はい、すみさんから頂いたホゲくんですよ!!!

 

喰らえ!!!煩悩溢レアソング!!!!

 

 

こいつ!!煩悩溢レアソングを耐えただと…!!!なんという貞操意識…!(違います)

 

 

キャー!ホゲ太さんにストーンエッヂ!!!!

 

こいつは効いたぜ

 

 

しかし煩悩溢レアソングは歌えば歌うだけよりアレが高まって(とくこうです)威力が上がるのである。

 

再度の煩悩ソングで撃破!

 

 

次のポケモンフェr

しばらくお待ちください 画像

 

 

 

もうどんどん煩悩ソングで高まっているのでこのままだと非常にマズい。上品がウリなブログなのに(初耳です)非常にマズいぞ

 

しかーし!!!ここはあえての煩悩溢レアソング!!

 

更に特攻と性的なアレがあがっていく

 

 

 

くぅ…体力もだいぶヤバいしこれ以上煩悩を溢れさせると…帰ってこれなくなる。そろそろまz

 

 

 

あぁ…もう…煩悩が勝手に…

 

 

は???じゃああたしが股間に「勝利」って書いたら飛びついてきてくれんのか???書くよ??今書くよ

 

 

あっ

 

やっぱなんでもないです。れに飛びつかれたら男性自身どころか下半身すべてがゴーストダイブしてしまう

 

 

はいこの目元、

 

 

 

前の時は子熊でしたがしっかり進化させてるんすね。

 

これで決める!!!!ホゲちゃん!!!

 

最後の煩悩溢レアソングだ!!!

 

お…終わった…厳しい戦いだった

 

 

羽化されたというかアレコレな熱に浮かされたというか…

 

 

あ、いえ…なんかすいません(唐突な賢者モード

 

 

 

 

三大NARUTO名言「お身体に触りますよ」「その術は俺に効く」 : バリュ速

せっかくこっちが賢者になりかけておるというのに

 

お師匠!?あのないんだい!おじさんが!?

 

もしかしてあれかな。ないんだいおじさんが落とした財布クッソかわいかったじゃん。なんでコンパン柄やねんって思ったけどもしかしたらポケモン使いの、このドスケベ勘違いサセコからプレゼントだったのかもしれんね!!!

 

 

 

 

ヤッてみます!!!!

 


f:id:sei1_so_bounty:20230329022432j:image

 

お前もうぜってー確信犯だろ!!!いい加減にせぇよ!!!!

 

 

うん…まぁあのあたしが勝手に一人で踊らさえた感は否めないけども

 

いろいろ虫ポケモンとかザコwwwとか思われたり最初のジムだから手加減

してたりとか思わせビッチカエデさんなりに思うところあったんだろうね…

 

 

 

あれ…

 

 

 

 

今回ケーキないの?????

 

 

 

 

 

 

はい。というわけでいきなり放り出されたわけなんですが。いやホントあの人アカンて。性癖破壊モンスターだよ。というか前回のナンジャモ御大といい性癖破壊者しかジムリーダーになれんのか???あ、でもないんだいおじさんはそんな事ないもんね。いや父性を求めている闇落ちガールに需要があるのかしら。財布分厚そうだしな

 

はいそんなこんなで


f:id:sei1_so_bounty:20230401162232j:image

はい。システム上文字がガビガビになるようなので許してね。きれいな状態のはTwitterくんで参照してくれたまえ(適当)

 

 

はい、そんなこんなでジムも三か所目。次で折り返しだ!!!

 

性的なお話ばかりで疲労した方々お疲れ様でした。

次回は…あ…あ…チャンプルタウンだ…だめだ…

 

また情緒が破壊される(定期)

 

 

心を整えてから向かわないと対面した瞬間に暴走してあたしの手首にエレキネットされかねん(真顔)

 

 

 

でも向かうよ…あせらずいそぐんだ…

 

 

次回に続く!!