ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第22話 そばと進化と八つ当たり

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

前回はフォールガイズでテケテケテーテケテケテーテケテケテーーしてからヌシをぶっ潰してから情緒の波乗りジョニーになりホモォ博士はアレだけどまたいろいろやってこうぜ!ってなとこでしたね。

 

 

 

さーて今回仲間になったメンバーですが

 


f:id:sei1_so_bounty:20230113182711j:image

 


f:id:sei1_so_bounty:20230113182815j:image

 


f:id:sei1_so_bounty:20230113182903j:image

 

 

 

そして旅しておりましたら

あ!あなたは!!!

 


f:id:sei1_so_bounty:20230113183322j:image

完全に一致

 

しかし秒殺

 

あっ!!!

 

 

 

きゃー!!そばねこくん!!!うつくしい!!!!

女の子だといいんだけど出会った子が男の子だったんよね…今作の御三家は初期メスの確立10%だからなぁ…そもそも性格厳選とかも全くしとらんし…いやせっかくの出会いだからリセマラしたくないし単純に面倒だしな

 

 

そんなこんなで探索&レベル上げしておりましたら

 

 

 

 

あ!!!でた!!!!これアレだ!!!なんちゃら団!!!

 

 

 

 

あ、不審者発見

 

 

 

 

園長…

 

ワロタァ!!!

 

は?ああ。まぁいいすけど。加わって何したいの?記念撮影??

というかもうアレ、あたし的には乙女ゲーのスチル集め感あんのよね

 

は??問題??

 

 

は????

 

 

一年以上…すげぇな。ってか学費とかどうなってんだろ…通ってないのに親御さん一年以上の学費ちゃんと納付してんのかな…それとも義務教育として無償なのかな…でもなんかすげぇ歳のいったヤツとかもおるから普通の学校とは違う気がするんよね

 

 

あれ??

 

 

 

 

いやお前、「ネルケで頼む」とか言いながら校長モードなっとるやないかい

 

 

園長の股間からトロトロしてアへ顔している図(やめろ)

 

ゴニョゴニョゴニョリwwwww

 

うわ、これ選択権のない選択肢だ

 

 

いやそもそもはお前があたしの名前でスター団にオールレンジ宣戦布告したからやろがこのクソボケが

 

 

あっ…こいつ都合悪くなったから切りやがった

 

 

 

あの話を聞かない3号への憤りは目の前にいる不登校連中にぶつけさせてもらおう。

 

 

 

ダクスラ@CB作者 on Twitter: "@bozu_108 やられてなくても ...

 

 

 

いやお前ら不登校な悪チームのくせにガタガタ抜かすな

 

 

 

指名手配は知らんしケンカ売ったのは話を聞かない3号です。だから違うよ!!!

 

残念ながらあたくし八つ当たり先探してましたので勝たせていただきます

 

 

DASEEEEEEEE!!!!!!!!

 

 

あ、こいつ眼鏡取ったらくっっっそ美人なタイプや

 

しかし勝負は非情なもの

 

え???

 

………。

 

え、あ…なんか…うん…そう…みたいね…

 

お前…いいやつだな…お疲れ様でスター!!

 

でましたトロトロアへ顔(やめろ)

 

ボコボコにしてやったぞ。次はお前の番だ

 

まとめ役でBGM担当ってなに???

 

 

 

 

 

なんかよくわからんが…

 

とりあえず不登校集団のまとめ役兼BGM担当というかつてない属性持ちと戦うみたい。次回はそのボスとライディングデュエル!アクセラレーション!するぜ!!そいつをしばいたら…話をきかない三号…

 

 

嘲笑のひよこ” すすき on Twitter: "「次はお前だ。豚、出て来い ...

 

次回に続く!