ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第41話 そばと体幹と股間のタマゲタケ

おーっす!未来のチャンピオン!

 

 

前回はつけアッパーブレイズつけるしてた平野ノラ(うつくしきすがた)を倒しジムバッチコンプ!でもポケモンリーグにいくのはちょっとやだな…となりスター団のところへいくぞー!となった話でしたね

 

 

はい、そんなこんなで新しく仲間になったメンバーを紹介するぜ!!

 

 

放置されて苔生してきておる

 

締め切り前の漫画家のすがた

 

お母さんはポット夫人です

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230209102536j:image

ヒラコシンジにするか迷った

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230209102546j:image

ハナチャン!!!花江夏樹ではない

 

あちこち旅してきたがようやく見つけたぜ…なんか攻め入る武将みたいな構図になったけども。

 

 

ここから接近していこーと思います

 

 

 

あ、電話だ

 

話を聞かない3号!!

お前ハッキング得意なのはわかったからちゃんと名乗れよな。学校で習わなかったのか??

 

えっやだ…急にどうしたの…

こんな事いわれたら…

 

1・こちらもいい経験ができた。ありがとう

2・礼を言うのはまだ早いんじゃないか?

3・フン。別にお前のために戦ってる訳じゃない

 

どれにすべきか…うーん…

 

 

 

 

決めた!よーし…

 

おう、園長テメェ。こっちがいい感じにキメようとしたところに出てきやがって。空気読めねぇのは見た目だけにしとけよな

 

 

 

髪いじんのやめろ

 

いやあの…完全に不審者なんだから疑って当然だと思うのよね

 

 

あ、例のボス!

 

 

なんかまた言いたいことだけ言ってからくさ

 

 

おい、なんか人格分裂しとるぞ

 

 

なんかあれか。もう設定とかどうでもよくなったんかな。

 

 

よーし、じゃあ突入しますか

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

いやこれ編集ミスとかじゃなくて近付いたらいきなりこんな感じでした。え?え?どゆこと????

 

 

 

ボスが見張り???ボスが率先して先陣にいるとか…話を聞かない3号!見習って!これ見習って!!

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230209102558j:image

 

 

 

せっかく園長が働いているんだ。ここは邪魔せず園長が力尽きるまで物陰からそっと見守ろう。見守り続けよう

 

 

 

 

 

って見守るって言ったならこんな目の前まで出てくんなボケナス!あたしのボケナス!!!

 

 

 

いや何するわけでもなく黙って出てきたら、そりゃそうなるわな

 

 

 

ああ、うん…本当はここまで来るつもりはなかったんだけど体が勝手に。

 

そうだったんだね。うん、じゃあ続けてどうぞ

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

タナカちゃん????明らかなモブ子やんけ

 

ビワちゃん…なんていい子…

 

そしてスタイルえっぐいな。スーパーモデルやんけ

 

 

 

友達…!

 

いやこれで引いちゃうの良い子がすぎるんだが??

 

 

体幹がしっかりしてるし手足が長いので過去イチ美しいお疲れ様でスターです(撮りすぎ)

 

 

 

は?嫌です。キッパリ

 

え?よくないです。

というか戦うのあたしじゃないから園長に言ってくれる?

 

は?

 

 

なんか追い出されました

 


f:id:sei1_so_bounty:20230209150123j:image

 

 

 

 

とりあえずもう一回ちゃんと話そう

え?ああ、君がビワちゃんを守るのはいいと思うよ。実にエモい。

 

エモい展開を受け止める覚悟ならいつだって出来ている

 

 

あ、あれ???そういう流れ???

 

 

 

 

園長が戦ってって言ったのに!!!

 

 

 

おわりました…

 

なんか綾波みたいな事言い始めたぞ

 

 

いや…何???ここいい子の集まりか???

 

 

この中腰が正しいのかもしれないけどビワちゃんの美しいフォームみちゃった後だと見劣りしちゃうよね…

 

 

その顔やめろ

 

 

 

ほえー…なんか悪役レスラーみたいなメイクしてたものね。あんなにいい子なんに…

 

 

 

ああ、なんか園長が即バトルしてたよ

 

なんだかよくわからないけど先にそのビワちゃんと園長が戦ってて、なんかその理由がメンバーは傷つけさせない!傷付くのは私だけでいい!みたいな感じだったワケよ。何この子、めっちゃいい子じゃんね。スター団はみんないじめられっ子って話だったけど、かわいくてスタイルも良くて優しいとかになったらそりゃあ僻まれたり嫉妬されたりしたんだろうね。でも可愛いし強くて優しいとか何それ。無敵超人じゃん。んでも園長相手に押されてたらしくて何したんだろうねあの変質者。退学勧告もなんのそのだったから園長の権力とか関係なさそうだし…なんだろう。あれかな…股間からタマゲタケを露出つつポケモンバトルをして…「ほら…どうした。そんなに気が散ってるとオレがお前にインファイトならぬ淫ファイトしちまうぜ」とか言ったのかな。あいつ許せねぇ。PTAに通報しよう。その後明らかにモブな子がやってきて、タナカちゃんて言うらしいんだけど。なんかビワちゃんは一旦下がって休んでて!お願いよ!友達のいう事聞いて!みたいなやり取りがあったのね。いやもうさそのやり取りもエモだよね。あんなに強情だったのに「友達の」でぐらっときちゃったり、モブ子に言う事きかされちゃったり、てか何なんだろうねあの関係。感じる、エモの気配がしますよ、父さん。これは薄い本を厚切りジェイソンにできそう。実にアヴァンギャルド!!おお拙者みなぎってきたでござる

 

 

いや情報解読能力エグいな。というかビワ姉って何よ。あんたビワちゃんの何なのよ

 

いやマジこいつ話を聞かねぇな

 

話を聞かない3号とビワちゃんの関係もビワちゃんとタナカちゃんの関係も気になるわけですがとりあえずまた暴力で全てなぎ倒してからでないと話が進まないみたいなのでまたジェノサイダーにあたしはなるのであった。

 

 

次回に続く!