ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第17話 そばとスケベインナーと美術教師

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

前回は幼児退行する奇行種が待ち伏せていた街に入ったらいきなりゲェッ!生徒会長して、その後いきなり有名配信者の動画に出演する事になり園長とかくれんぼやってみた!配信をすることになった話でしたね。

 

 

 

 

ナ「もういいかーい」

園長「けっこうですよー」

 

 

かくれんぼでこんなやりとり聞いたことある人類おる???

 

 

ってことでジェントル園長をさがせゲームがスタートしたわけなんだけども、全部で三回戦ありまして…ここは是非プレイしてみて欲しいから割愛させて頂きます!いやもうネタバレどころじゃないブログなんですが何を今更とか言わないで。石投げないで

 

 

ってことで三回戦クリアしたのですが

うなぎ=シビルドン

 

初配信で頑張りきった虚無顔

 

 

アギャアス!

 

エレクトリカルパレードみたいな二つ名だな。バトルするぜ!!!

 

ぐぅかわ

 

 

コメントでてワロタァ!!

 

 

おはこんハロチャオ!!!!!

 

あの…肩出てて…ちょっとインナーの構造あれじゃない?すけべすぎませんか???

 

はい。僕自体が放送コードにひっかかってチャンネンがこおりつかないか不安です

 

このスパチャどういうシステムなんや???

 

ぐぅかわ…!!!!

 

 

f:id:sei1_so_bounty:20230109172024j:image

肩とか脇とか駄目ですよ…こんなん…

 

 

けしからん罪です

 

いやこの顔反則じゃろ…!!

 

あぁぁぁぁぁ!!!!!!

いやこれも反則です。エレキンじゃなくても投げ銭するわ

 

しかし勝負は無情である

 

 

 

 

この髪飾りどうなっとるんじゃ??サイコミュ???

 

 

すごい…負けてもこの笑顔…プロやな…

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230109180733j:image

 

おっ!記念撮影!!きましたね!!

 

 

 

この袖…!!オールレンジかわいい攻撃すぎてつらい

 

アギャアス!!

 

 

 

このギザギザの歯もまた…!

 


f:id:sei1_so_bounty:20230109183138j:image

 

 

 

さーて…なんだか情緒が揺さぶられてとっても疲れたぞ…

 

は?

ど…どちらさま??

 

あのマサラ人から???

 

 

ファッ!!??四天王で先生なの??

 

チャンピオン目指してるワケじゃないんすけど…ジムリーダーっていう個性の強い人同士でなんかエモい人間関係ないかなぁ…っての探してるんですよ…僕にとっての宝物なんですが。

 

でも現時点ではやっぱ個の感じが強くて中々関係性掘り下げるトコまでいけてないんですけどね…

 

 

えぇ…やだなぁ…

チャンピオンを目指すってワケじゃないけど、むしろジムリーダーなぎ倒すより学園の教師陣をあたった方が宝物見つけられる気がする…あとスター団の団長同士もなんか香ばしい香りがしてるのよね…

 

あの先生…国語教師かと思ったら美術担当なんか…!!

 

 

 

さてさて可愛さの種族値カンストしてるジムリーダーと戦った後にこれまたクセ強先生とエンカウントしたワケなんですが…なんだかどっと疲労感が…さてさて次はどこにいこうかな!!!

 

次回に続く!!