ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第16話 そばと暇人と電脳少女

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回はほのお団をぶっ壊したら記念写真であたしの人間性がぶっ壊れた挙句、属性過多なガールが登場し情緒ぶっこわされたところでしたね!!

 

今回はなんか照明が空を照らしてた派手派手な町に向かっております

 

うわぁ!!!

 

Nintendo Switch|任天堂

建物が初代switchの色やん

 

 

そんな中道中で捕まえたポケモンがこちら!

インターネットの歴史に残る究極の人気投票!『ぷにぷにvsそれ ...

黒歴史である

 

さて、気を取り直して町に向かおう…としたら

 

いやこいつやべぇやつやん

 

 

 

街に入る手前でこんなキチガイがいるなんて…大丈夫なんか??闇深ぇな

 

 

どうやらここはハッコウシティというようですね。発光なのか…それとも闇を発酵してるのか…(やめろ)

 

それにしてもすげぇデカい街じゃな!!

 

 

さて…ジムに挑戦するワケですが

 

 

いやまじセフィロスとケンカできるくらいの粘着力やな

 

 

くぅ…顔が良い…ポーズもあざとい…!!

 

いや絶対先回りしとるじゃろ…

 

 

………。

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230108210127j:image

戦闘民族の熱き思いやばい

 

 

 

 

あっ、アギャアス!!

 

逆にポケモンがかわいそう

 

 

先程はうちのマサラ人生徒会長がすいません…

 

あ、この人仕事できる人だ。動じてない

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230108210434j:image

 

 

え…あの…

 

え??

 

 

なんかよくわからんまま追い出された

 

 

!!!?

 

あたしがアホ顔しとる間になんか始まったんじゃが

 

え?あ…おはこんハロチャオ!!!!!

 

いやノリ返しただけなのに何でこんなキッショみたいな顔されとるん??

 

プロなので一瞬で持ち直してきました

 

なんと…!大丈夫かな…あたしニンテンドーの闇とか放送コードギリギリアウトな発言とかするんだけども(駄目じゃねぇか)

 

スンッ

 

 

なるほどな…人気配信者なんだね

 

本音聞こえたぞオイ

 

 

どうやら動画を盛り上げる為になんかしなきゃいけないらしい…ならあたしが今まで名付けたポケモンでも紹介していく?

 

 

は?

 

 

園長!!!

 

 

 

 

ってか園長、この間もほのお団のトコで会いましたよね…もしかして暇なんすか???

 

 

ちゃんとこの服のモードで良かった。

 

ネルケ時にスカウトされたら保護者から学園の風紀を乱すとかで面倒な事になったろうし、教師陣からバチクソにイジリ倒されるでしょうしね。

あたしならそうする

 

 

 

かくれんぼ…????

 

 

 

この顔である

 

ワロタァ!!

 

なるほどな!こうやってジムリーダーのお願いとかも聞くのが仕事でもあったんか。暇人とか言ってごめんな!!

 

 

 

さてさて…新しくやってきた街で突然の動画デビューです。このぐうかわなジムリーダーとどうなることやら…

 

今回は短めですがここまで!!!

 

次回に続く!!!