ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第34話 そばとスタイルオバケとっょぃょぅι゛ょ

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回は防寒具という概念が消滅したステージでいなかホストが威嚇無双し、キメェMCをボコしたら会場がブチ沸いた。って話でしたね

 

 

ってなわけでテスト終えた報告なう。

 

 

あ、はい、その下り大丈夫です。サクサクいきましょう

 

 

???

 

 

リズミカルな話し声????

 

 

 

 

 

この人怒ると白目になるんか…こわ…

 

いやライブ中のステージに勝手にあがるのヤベェ奴やろ

 

 

あ?ラップバトルできんの??おうこら、ぶちかましたるわ!

ナウエッビッバッデムッベンゲロゲロサッドゥッガッドゥドゥーソーベリベリーベッ ベリベリーベッヤッセーー!(PAPではない)

 

 

 

オメェ、SOUL'd OUT知らんの???

 

わかった!ヒプノシスマイク見てくる!

 

初代のキクコとディスりRAPバトルしてほしい

 

 

なんか

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230201174847j:image

ワムバムロックみたいやな

 

 

 

いなかホストの同伴出勤である

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230201175128j:image

 

 

え?かなり…さわぐ????(知力ゼロ)

 

 

 

いやさんざん撃破してきてるんだけど…今更???

 

 

 

 

 

 

は???

 

 

なんか犬がまとめて進化した!!!

 

 

DJ・ぼっち…なんか…しんどみが深い(DJボチです)

 

 

ゴーストテラスタル!!!でもコレあれじゃん…初代のトラウマの…

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230201175233j:image

タチサレ……タチサレ……(やめろ)

 

 

そばねこくん!!!さっさかトラウマ封印するよ!!!

 

 

 

こ、これは…

 

自炊戦士zokマンのサムズアップ!!(違います)

 

 

あの…今更だけど…BBAなんにスタイルえっぐいな!!!!スタイルお化けって事?ゴーストタイプなだけに!!(ドヤ顔)

 

 

 

 

アギャアス!!!

 

え???

 

 

 

 

ヤダ!あたしめっちゃイイ顔!!!

ってかRAPでこんなシャウトするのあんのか??オーディエンス沸かすパフォーマンスかな。エビバデセーイ!みたいな

 

 

 

アギャアス!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230201175412j:image

(今の若い人、通じるのでしょうか)

 

 

ふぉおおおおおお!!!!

 

性癖歪ませ女チリちゃんさん!!!

 

 

 

え、ええ、まぁ…おかげさまで!!!

 

あ?なにこの幼女????隠し子???あるいはこじらせファン??

 

 

ポケモンというか多分パッションが強いだけな気がする

 

 

この幼女パイセン、ポピーっていうのね。「車にポピー」ってCM知ってる??(昭和生まれの話するな)

 

ファッ!!!??この子、四天王なの????

 

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

 

 

逃走した…!なんかあのめちゃ歌うまの幼女センパイこと「ののかちゃん」…だっけ?あの犬のおまわりさん歌ってたのが話題になった子。あの子を彷彿とさせるな。あんな幼い歳から芸能界やらされて大丈夫なんだろうか…ポケモンの話せぇ)

 

 

チリちゃんさん…キュンです(真顔)

 

 

さて、今回BBA出てきたと思ったら幼女も出てきてこの地がロリコンからBB専までもフォローできる魔界になってしまったわけなんですが。

 

あまりの状況に思わず頭痛が痛むで。ホンマ

 

さてバッチも残り一つとなりました。どうなる事かと思いきやなんだかんだでそこそこのところまで来てるのでこのままクリアまで頑張りたいと思います。

 

さーて、次はどこへいこーかなー

 

次回に続く!