ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第48話 そばと静音おじさんと超爆音おじさん

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

前回は四天王戦が始まりチリちゃんさんに情緒をハチャメチャにされ、その次のポピーちゃんはぅゎょぅι゛ょっょぃしたところでしたね。

 

次の挑戦者…出てこいやぁ!!

もうチリちゃんさんでメタメタになった情緒はある程度回復したからね。もう大丈夫。よっぽどの事がないとあたしのハートは砕けんぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーちゃん、頭の髪留めで鋼タイプのネジをイメージしてるのかな

 

ああああああああああああ

 

 

噓でしょ嘘でしょうそでしょうそでしょうそでしょうそでしょうそうそうそうそウソウソウソウソ

 

 

 

 

 

間に合え!の面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おぎの稔議員元ネタ解説bot on Twitter: "【マインドクラッシュ】 出典:遊☆戯☆王(高橋和希)  漫画「遊☆戯☆王」で、闇遊戯が海馬瀬人に執行した罰ゲーム。心をパズルのようにバラバラに砕く。  これにより海馬は廃人と化したが、このおかげで色々あって復活した後には ...

 

 

よっぽどの事来ちゃったんですが。完全にマインドクラッシュした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四天王?なんで????

え????

 

 

おれのせいへきがこうげきされている!!

 

 

 

 

 

はっ…!げ…現実????

 

 

 

 

 

週刊少年マガジン公式 on Twitter: "いやいやいやいやいや #はじめの一歩 #マガジン 41号発売中!  https://t.co/OkmUuykuAc" / Twitter

 

 

え?おかしくない????

いや待て…あたしがおかしいのか???

 

いや普通に考えてほらあの…初代のキョウがなんか娘だかにジムリーダー任せて自分が四天王になったパターンはわかるんよ。いや現役ジムリーダーが四天王と兼任…しかも会社員もやるっておかしくない????「面倒なことに」で済ませられる次元じゃねぇよ

 

 

 

 

いやいやまてまて、ツッコミがおいつかん。情報がさ…情報が…

 

 

 

いつまでも情報が完結しないどっとライブは無下限術式の使い手なのか??? 」|イオンの漫画

いや本当、領域展開すな

 

 

 

とりあえず少なくともジムリーダーと四天王と会社員が兼任できるやつはノーマルではない。断じてない

 

 

 

え…あのオクタリアントップに文句言うの????命が危うい

 

 

 

え、いやちょっと待って。

これからアオキさんの話するね者ども傾聴せよ。あのさ、この「業務開始」になった時と二枚前の開始前の画像の違いわかる?眉の角度と肩の角度がほーーーんのちょこっとだけ上がってるのね。なにこれ???サイゼリヤの間違い探しか??いやどんだけつくりこんでる?ナンジャモ御大みたいにCMにも出しちゃったり動画配信者って今どきの子にもわかりやすいキャラが作りこまれてたりあざといのは理解できるんよ。いやなんでこんなおじさんキャラをジムリーダーと四天王という偉業させつつここまで作り込んだ???これプロジェクトXが噛んどる???

 

いやもうあれだ。とにもかくにもあたしが言いたいのはね

 

 

すずきよーこ on Twitter: "いつもこころに中島誠之助。「いい仕事してますねー!」 https://t.co/T8JlEA1f1i" /  Twitter

いい仕事してますねぇ!!!(悦)

 

 

 

 

 

ア゛ッ゛…手袋!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけ!モンスターボール!!会社に飼われたモンスターをゲットするぞ!!

 

 

 

 

結局ゲットはできなかったけども(当然)バトルスタートです

 

 

なんかアオキさんの手持ちという環境が羨ましすぎてつい力が入る

 

 

 

あぁ、もうこのシルエットを非常口のピクトくん代わりにしよう(提案)

 

 

 

T.M.Revolutionが強風や吹雪とガチバトル! - Entame Plex

(物理すな)

 

 

 

もうこのアングルだけで炊飯器カラにできる

 

 

いなかホストくんもいいスーツ姿を見て元気になっています

 

 

 

 

でました!!!!おじさんの屈伸運動

 

 

西川貴教 - 西川貴教、CM公開収録で凍えそうな強風浴びつつ新曲初披露 [画像ギャラリー 22/37] - 音楽ナタリー

(先輩風)

 

 

 

 

 

あまりの破壊力のあるAOKIさんアクションにいなかホスト撃沈。無理もない。あたしもペパーきゅんのひでんスパイスサンド(意味深)を食べ続けていなければ骨すら残らなかったであろう。

 

 

しかしあたしはアオキさんが喜ぶ姿もみたいけど、負けてちょこっと落ち込んだり、あたしの健闘を称えてくれる姿もみたいのである。あとこれ以上戦闘続けて萌えポイントみつけちゃったら情緒が原子崩壊を起こしてエライ事になるよ

 

 

 

あぁ…しょんぼり…この姿も推せる

 

 

え…トップが気に入ってんの???あたしを???やだなぁ…

 

 

淡々としている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

どうしたんだろ…授業かな…

 

 

 

草ァ!

 

 

いや待って…あの…

 

 

あたし何を見せられているの???アオキさん萌えイメージビデオ???

 

 

 

 

 

 

 

 

いや目つきちょっとキリっとしただけなんよ

 

 

チリちゃんさんwwwwwww

 

 

 

多分これアオキさんは寝起きの会話ぐらいの音量でチリちゃんさんはオカンが二階にいる子供に「ご飯できたでー!!!」って言うくらいの音量な気がする。チリちゃんさん実は実家に弟妹めっちゃいる設定でいて欲しい。タマモクロスみたいな

 

 

松岡金八先生…!!!いつも思うけどめっちゃガニ股っすよね

 

また…

 

 

 

いやこの目を合わせないおじさん可愛すぎるんじゃない???結婚しよ

 

 

 

 

 

おお、なんか急にバトルモードに…もっとおっさんとおっさんの掛け合い見せてくれててもええんやで。むしろリーグチャンピオンになるより価値あると思う

 

 

あぁ…どうも…。

 

この目付き!!!!ぐ…また…普段温厚なおじさんがみせる激情という確定急所攻撃を…。ポケモンは本当に罪しか作らんな

 

 

 

 

 

あぁ…ポンコツみのある人が見せる凛々しいお顔…キュンです

 

 

 

 

この手の動き…はぁ…イイね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せ、先生!!!!

 

 

ハッサク先生の股間の様子みれるのかな?

 

 

 

 

 

あぁ!!!この目!!!あと先生さりげ左利きなんすかね!!!こういうのも地味に高ポインツ!!!

 

 

これもうあれや…変身できるやろ??ライダー的なアレに

 

 

かっこいい…

 

でもうーたんの趣味にはもう少し年齢が上がらないと刺さらないので容赦なくぶっ倒すよ

 

なんとか…勝ちました!!!なんかアレだ…

 

実はかなりしんどかった!!!!!

アイテムもザブザブ使ったよ…

 

 

 

え?ど、どういうこと???(困惑)そういう鳴き声の生き物だったの??

 

 

 

チリちゃんさん…!!!

 

 

幼女センパイ…!

 

 

あお

いやアオキさんの番なんに食い気味に叫ぶな

 

これ本当に一瞬なので動画撮影してホントにコマ送りしなんとかアオキさんが映る瞬間切り取ったんよね。すごくすごく苦労した。おかげさまでタイミングが合うまで何十回も泣き叫ぶおじさんを見る羽目になったよ

 

 

いやこれガチのやつやんけ…

 

 

 

すこし引くわ - 煽り画像・ネタ画像・レス画像まとめ

 

 

 

幼女センパイ…つよすぎ…!!!!

 

 

あ、皆さん、もうわりと慣れっこでいらっしゃる…

 

 

 

 

いや…あの…ごめんね。なんか申し訳ないんだけども

 

 

 

 

 

 

 

くっそ笑った

 

こいつも情緒がはじけ飛ぶタイプの生き物か。お互い苦労するな

 

やった!!!!!!

 

 

 

 

エヴァンゲリオン】最終回のおめでとうは意味不明?順番や直前のセリフから考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

 

 

え????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、おじさんどいてwwwwwww

 

 

 

 

泣き叫んどるオッサンをなだめる事や(嫌すぎ)

 

 

 

あ、違ってた(当然)

 

 

 

サービスしたるって…何を????なんか照明とかを相手側にバシバシ当ててくれるとか相手方の足元を隆起せぇ!してくれるとかかな

 

 

幼女センパイ…一番苦労させられたのアータなので…頑張りますね!!

 

 

あお

いや圧!!!!!

 

 

 

いやお前教師なのに人の話遮るんじゃないよ、マジで。

 

 

 

 

タイガー&ドラゴン/横山剣クレイジーケンバンド - YouTube

 

 

こちらの話ガン無視である

 

 

 

あぁ…アオキさん…Thanks. Wish me luck.

 

 

チリちゃんさん…ありがとうございます!!!

 

センパイ…行ってきます!!

 

先生…お前が一番、平常心を保てよ

 

 

 

 

 

さて、ようやく四天王も倒し切りまして…次回は最終難関だそうです。ここまで来てしまった。未来のチャンピオンは現在のチャンピオンになれるのでしょうか…!!!

 

 

次回に続く!!