ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第42話 そばとインファイトとカシオペア

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

前回は話を聞かない3号と体幹オバケのビワ姉ちゃん、お友達のタナカちゃんとの三角関係がどうなるのか続きはプレミアム会員になってカチコミしてね!ってな話でしたね(捏造すな)

 

 

 

すまない。エモい話を深堀りするためには実力行使しかないようだ。恨みはないが

 


f:id:sei1_so_bounty:20230209150452j:image

 

 

 

これ完全にあたしたち悪役じゃんね!!!!

 

 

今回ルートがウネウネしてて手こずりました…

 

これは…

 

 

 

ガイナ立ち!!!!

 

 



f:id:sei1_so_bounty:20230209150531j:image
完全に一致

 

 

今、気付いたんだけど前回オルティガ君はゴージャスボールだったじゃん。今回のビワ姉はヒールボールなんよ。つまりこれってポケモンを癒したいという優しい気持ちとメイクである悪役(ヒール)とかけてるんじゃないかな…って思うのよ。ポケモン…作りこみエグいって

 

 

 

かわいいのにつよい…

 

び…ビワちゃん???ゴリラになってるよ???

 

 

いやもうこれ完全にプリキュアじゃんね

 

 

 

あぁ…ごめん…ごめんよ…

 

 

 

 

唐突なモノローグ(定期)

 

 

何を?????

 

 

 

あぁ…戦闘訓練の話なんね…(当然)

 

手練れ街道まっしぐら…いつもシュウメイくんはワードのセンスがイカレとる。すき

 

ぐぅかわ

 

 

4時間!!??

 

いやトレーニング長ぇよ。アストリートかよ

 

体力オバケか?いやもしかしたらウマ娘あ!ビワハヤヒデ!!(違います)

 

 

確かに…

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突にモノローグ終了

いや…あの…ダメだったとかじゃないと思うな…あたしが言うのもなんだけど

 

え、なんじゃろ…チャンピオンベルト???

 

うわわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!

 

まずいって、この距離まずいって!!!

メイクで隠し切れない美しさ!あとこの位置というか高さの差だとアレですよね。当たってますよね。全集中!肘の呼吸!というかビワちゃんてアレだよね。運動して汗かいた後なのにめちゃくちゃいい匂いしそう(変態やめて)

 

 

 

 

 

 

こwwwwれwwwwはwwwwww

 

 

前回アレじゃん。園長が下ネタで言い放ったと勝手に思い込んでいる例の技じゃん

 

 

え、あ、あの…ごめんね。園長にはあたしからなんらか責任問題に発展するよう掛け合っておくから

 

 

あ、ハイ。(なんでガイナ立ちしたんだろう)

 

 

そう…なのかなぁ…まぁニックネームのセンスはさておき、序盤で捕まえた時からずーーーーーっとこのパーティで冒険してきてるからね。そこそこの信頼関係もある…と思いたいな。

 

 

え?

 

あぁ…ごめ

 

!!!!!!!!

 

 

いや急にゴリラすな!!

 

あ、園長。ちょっと園長が終わる話するのはこれからですよ

 

え、何?お前今度はこの子とインファイトしたんか

 

 

あ、あれ?なんか思ってたんと違うけど…いやそうだ!!元々は話を聞かない3号とこの子がビワちゃんのなんなのさ!の話を聞こうと思ってたんだ。誰だよインファイトとか言い始めたの

 

は?

 

 

ああ、そうだったんか。そりゃ人気者にもなるでしょう

 

 

 

ん???

 

え、いやちょっと…お前…

 

 

 

 

いや…え????

 

 

 

いや…すごいを超えてまじ天使やろ

 

いや…さすがにもうそりゃねぇだろ…

 

 

宝物…。

 

はー…なんだかなぁ…

 

 

…3号…

 

 

そう…なのかな…そうだといいけどさ。

 

 

は??キャンディ今回はお休みかよ。

 

いや、まぁあちこち物資渡す為だけに飛び回るのもアレだしな。来れない時だってあるか。逆に園長、お前本当に学校大丈夫なんか??

 

 

 

は??

 

いやあれじゃん。みんなマジボスの事探したり待ってたりしてたんだけどマジボスってどこおるんよそもそも。

 

!!!!!!

 

いや園長、顔!!

 

なら…どうして…

 

 

 

園長…出とる出とる。素が出とる

 

ファーッ!!!

 

なんだよもう…話を聞かない3号がマジボスて…

 

とうとうスター団全部クリア…!ってスカっとする話かと思ったらなんだかなぁ…モヤモヤが残る展開になりました。

 

マジボスと会ったらこのモヤモヤは晴れるのでしょうか

 

とりあえず次回はマジボスと決着付ける為に学校へ行くぞ!!

 

次回に続く!!!