ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第24話 そばと財布とパパからのお小遣い

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回は蕎麦ライクフリーダムガンダムが2分程で敵対勢力を無力化した後に悪ディヴィジョンのボス(CV・木村昴)と熱いラップバトルを繰り広げた結果勝利しスター団ってなんなんだ???したところでしたね。

 

はいそんなこんなで旅していたらなんだか街が見えてきました。

 

 

 

なんか急に砂漠が見えるんじゃが…

 

 

ふーん、ここはカラフシティって言うんだね!

 

 

なんか砂漠のすぐそばなのに水が豊かな場所なんね!リゾート地みたいだ!

 

 

 

 

さて…せっかくジムのある町にきたんだもんな…花集め、配信参加、オリーブ転がし…もういろいろ経験してきたんだ。もう驚かんよ。いざジムテスト!!

 

 

!!!

 

これはテンプレ美少女との遭遇フラグ…まさか!!!???

 

 

 

 

 

 

 

光の速さでフラグ折られたんですが

 

 

 

え…あ、はい。一応…

 

大きなおじさん…

いやそのまんまなんだろうけど、一応ジムのリーダーにそんな感じでいいんだろうか…まぁ子供がやるゲームで「大柄な壮年の男性は」とか言っても意味わからんだろうしな。仕方ないのかもしれん

 

Mrs.サザエ現象や!!!

 

 

 

まぁ…先日、八つ当たりでとある手段を壊滅させてしまったので、このあたりで徳を積まねばいろいろまずい気がする。

 

 

ココは引き受けるとするか…

 

わかりました。で…

 

 

 

藤田和日郎 on Twitter: "名言かどうかはわからねども、彼は ...

(徳とは)

 

 

あ、ホントですか?

 

烈珍王@私は一向にかまわんッッ (@baki_Retsu) / Twitter

 

 

いやバッチくれないんかーい!!

 

いやちょっと待って。この財布かわいすぎだろ!!先のおじさん、こんな財布使ってんの??ムシできねぇな。コンパンなだけに!!!(ドヤ顔)

 

 

え?

 

ジムテスト…おじさんを追いかけて砂漠横断ってこと??うせやろ

 

 

とても心躍らない展開となりましたが、もう引き受けてしまった以上仕方ありません。

 

 

 

小雨 - 唇へのボケ[98503112] - ボケて(bokete)

 

 

 

 

道中で新たな仲間と出会いました

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」キャラクター動画_20 ...

 

 

 

 

あともうちょっと…

 

なんとかたどり着きました!!!

 

ここかな???

 

 

前髪が無くなるタイプのハゲはよくあるけど前髪だけ残るタイプって初めて見た(他に言う事あるだろ)

 

 

 

この人擬音語口に出ちゃうタイプ?

 

お弟子さんなのか従業員なのか…いいやつだな!

 

 

お弟子さんでした!用事…

 

 

アバランチで田中要次の名言炸裂!「あるよ!」にネットで話題に ...

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

うちのそばねこくんに穏便に暴力で解決してもらいました

 

 

おたく弟子にどういう教育してるんすか。いきなり襲い掛かってきて…

 

 

 

あ、そうだ。ジムテストだったんだコレ

 

かわいいコンパン柄のお財布届けに来ました!!!!!!!(クソデカ声)

 

 

ぜんぜん気にしてない。こいつ…できる!(何が?)

 

 

ほえー。競りなんかあるんだ

 

わかめ??

 

 

 

 

は??????いやいい機会とかじゃないでしょ

 

 

まぁ…理屈としては知ってるけども…

 

 

 

なんかお小遣いとして5万ももろた。パパ活かよ

 

 

 

 

最高級わかめが35,000円…普通に考えたらくっっっそ高いんですけどこれでよかったんだろうか…

 

 

 

どうぞ。あたしが持っててもあんま意味ないし

 

 

 

森本レオ子🐤 on Twitter: "@jukucho777 ハゲとるやないかいが ...

 

え!!!!

 

 

いやあの…15,000円ですよ???

このおじさん髪は無いが金はある人なのかな。あと後ろのお弟子さんがマジかよって顔で見てるのやめさせてください

 

活きのいい勝負とは…

 

 

そんなこんなでお財布運搬ミッションかと思いきや急遽競りに参加させて頂き、更にお小遣いまでもらってテストクリアしました。なにこれ美味しいんだけど…

 

 

さーて次回はジム戦だわよ!!!お小遣いを頂いたけども容赦はせんぞ

 

 

 

次回に続く!!