ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第25話 そばと夢女沼と映え写真おじさん

おーっす!未来のチャンピオン!

 

前回は財布を忘れて愉快なジムリーダーさんを追いかけヨークシンシティーに向かいグリードわかめランドを落札。お礼に15,000ジェニーもらった上にジムテストクリアしたところでしたね(混沌)

 

 

 

さて、テストも終わったのでジム戦じゃ…

 

 

ざわ…ざわ…

 

 

 

 

またあいつ…いるのか…?

 

 

あれ???金八ハッサク先生!

 

 

えぇ…まぁ。おかげさまで

 

このイカした方…どちら様??

 

え…いや…それほどでもないっす…あの…レベリングが趣味なだけなので…

 

女の人だったの…!?

 

 

これは…性癖が歪む音がする…!!!

 

垂れ目がちなのに目付き急に鋭くなるのずるい

 

 

お姉さんも…やるね…夢女量産しそう

 

へー…そうなんだ…

 

…!

つか、なにこのネクタイのデザイン!あとサスペンダー…グローブ…ばつばつピアス…この人、刺さる人には刺さりすぎて死人が出そう。

あとCV・朴璐美な気配がしている

 

 

なんか生徒会長とはエンカウントしなかったけども、またクセの強い人でてきたなぁ…ジム戦の前にはなにかしらのイベントがあるんじゃね。

 

こんなテストが恒常的にあってたまるか

 

激流料理人…???まぁここまで来ましたので!!挑戦したるわ!!

 

 

 

 

 

はい、きました。



究極のワカメ料理????なんだろう…ワカメってそんなポテンシャルあるか??お味噌汁か酢の物か海藻サラダくらいしか使うイメージないんだが…

 

 

なんか…かっこいいぞ!!

 

 

こちらも15,000円もお小遣いもらいましたが遠慮はせんぞ!!

 

 

また…LVに差がある…(白目)

 

 

 

ワンパンした上、

 

 

更にワンパン祭り

 

 

クリスタルザリガニ!!!!!

 

 

また…あっさり勝ってしまった…

 

 

すんげぇ爽やかだな!!男前!!!これが漢ってやつなのかな

 

 

 

 

さっきまでの男前どこいった????

 

 

いやでもほんと気のいいおじちゃんって感じ。お弟子さんや住人にも慕われてるんだろうね…!!

 

ありがとーございました!!!!

 

 

 

さーて次はどうするかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230118000433j:image

 

今回は出ないかと思ってのに!!!!

 

 

HAL@古き悪しき時代大好き侍 on Twitter: "@yahidansiki え ...

 

 

 

え???マジ?????

 

 

 

 

ネタ画像 - ざろぐ!

 

バッチも4つ手に入れてとうとうジムも折り返し。さらには今回生徒会長とのバトルも回避したしなんだかツイてる気がする

 

 

さーて次回はどこに行こうかなー!!!

 

 

次回に続く!