ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第31話 そばと開発者(意味深)とお前まつ毛なげぇんだな

おーっす、未来のチャンピオン!!

 

前回はくっっそイケメンのドクタケ忍者を撃破し顔面のぞき見している所を激写され、キャンディ係がフラグを残して終了。ってな所でしたね!!(意味不明)

 

 

はい、とまぁ今回の度で新しく仲間になった子達はこちらです!!

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230130060429j:image

ダークドレアムにボコボコにされるやつ

 

 

 

はい。みんな仲良くするように

 

 

そしてですね

 

発見しました!新しいジム!!!着替え方がわからなくて半袖のままですから早く建物の中に入ろうと思います

 

 

 

 

(また生徒会長いたらやだなぁ…)

 

 

 

 

あれ????

 

 

あれだ。アプリとか開発してる先生や。お疲れ様です!

寒くないんすか?(お前が言うな)

 

 

んー。なんとも…前まではエモい人間関係を!!!って爆走してたんですけどペパーきゅんとAIBOの話や、紳士服のAOKIとの遭遇。スター団の団長たちの絆…

 

何をもって宝とするか迷ってる感はあります。

 

 

 

あぁ!!優しい!!ありがとう!!!こいつこんな顔して夜はぜったいスケベなタイプだろうな!とか言葉責めとか淫語言わせそうとか思っててごめんね!!

 

 

は???

 

 

え?ちょっとまって

 

経験値が少し増えるたまご(意味深)をずっと持ってたってこと?やだスケベじゃん。Twitterでも書いたけどきっとアプリとかじゃなくてアレコレ性的な開発もするんでしょ。だって経験値多めにもらってるんだもんね。ほらやっぱりスケベじゃん

 

 

今後、先生の事は開発者(意味深)と呼ぶね

 

 

この男、フワフワしとるがもうどすけべレベルがカンストしちゃったのだろうか

ポケットにパツパツに入ってる本もイチャイチャパラダイス的なアレなの?気になる…気になるよカカシ先生…

 

 

まぁそれはさておき、さっさかしないといつマサラの民が降ってくるかわからんからな。話を進めるとしよう

 

はい。ここではなんだ。隠れた蕎麦メニューの注文か?

 

 

 

雪山…すべり????

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230130224543j:image

スキージャンプペアかな

 

 

このクソ寒い中追い出されたわけなんですが

 

 

こいつか。

 

ってか、雨の中立たされたり、雪山の上で放置されたりジム関係者ってマジ地獄だな。アオキさんの所は楽園だろうけど

 

 

 

 

 

よくわからんうちに始まってしまった(定期)

 

そしてマジでよくわからんうちに終わった

 

 

ジムテストとかもうみんなこの盾サーフィンシステムでよくね?

グルーシャ???知らない子ですね

 

 

はーい

 

 

あ、グルーシャ!!ここで出てきた。

なんだ絶対零度トリックって。必中即死攻撃って事?チーターやんけ

 

 

お前がグルーシャか?絶対零度トリックの…なんか…間抜けなツラしとるな

 

 

 

 

え?

 

 

なんだこの顔面偏差値高杉くんは…

 

 

 

 

君の顔面のせいで人生のコース狂った人間もさぞ多い事だろう。これが絶対零度トリックか

 

 

 

(お前、まつ毛長ぇんだな…)

 

 

 

心が読まれている気がする

 

いや何?あのすげーこじらせた感じの事いってるんだけども、とにもかくにも顔がいいから全部許される

 

今のところチリちゃん、こやつ、シュウメイ殿の三人が顔面種族値600族といったところか。パルデア地方恐るべし

 

 

チラッ

 

 

なんで口元だした????サービスショット????いくら払えばいいの??

 

 

 

 

 

 

 

 

氷に抜群とれるのファイアローしかおらんくて普通に苦戦してる。

これが最強のジムリーダーか。(PT構成考えろ)

 

この顔面パワーを前にしてどれだけの老若男女が道を踏み外し奈落へ行ったことだろう

 

 

突然の強いられているんだタイム

 

あーっ!!顔が良い!!!!戦国の世だったら国が傾くなこいつ

 

 

 

 

氷の暴風…


f:id:sei1_so_bounty:20230130224911j:image

コレか!!!?

 

 

 

 

西川貴教アタックにもなんとか耐えてうーたんでじゃれつくぶっぱします

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230130225051j:image

 

 

 

 

 

 

 

お!!!!!と言いますと…恒例行事!!!!くるぞ!!!

 

 

 

あ??

 

ってか今までの写真、向こうが勝手に撮ってきてたと認識してたんだけど今まであたしから写真強要してたの??負かした相手に?いじめじゃん

 

 

何この態度。道踏み外して奈落に落ちそう。あたしが。

 

 

 

 

 

ンギャアアアアアアア!!!!!!!

 

いやこれはまずい、まずいですよ!全世界の中性美形を愛する方々を煽り倒すこのゲス顔。もうこんなんSNSにあげようものなら鍵垢からメチャクチャ悪意の引用RTされまくるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230130225231j:image

ハンドスピナー????

 

 

 

 

 

は??バカ言ってんじゃねぇよ(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230130225051j:image

 

 

 

いやさ!!このキャラがさぁ!!ちょいデレ笑顔からの「またおいで」は駄目だよ。死人が出る。これが絶対零度トリックか

 

 

あ、美術の先生。

 

あ、あれ???こ、こんなキャラだったっけ???

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20230130225609j:image

急に松岡修造入ってきたのかと思った。

この山溶けちゃうよ

 

 

授業かー。また適当なタイミングで帰るかなー。

実は裏で授業は受けてるんだけど情緒がハチャメチャになるのであえてブログにアップしてないのよね。進展がない上に長くなるし

 

 

 

まぁ今回はしあわせたまごをスケベ開発者からもらった上にくっっそイケメンとエンカウントできてステキな経験値をもらえました。おまけに生徒会長にも遭遇しなかったので満点です。言うことなし。

 

さーて次はなにしようかなー!!!うふふー!!!!

 

次回に続く!