ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第14話 そばとカチコミと姿勢良すぎなアウトロー

おーっす!未来のチャンピオン!!

 

前回は全力でカントー地方のジムリーダーの尊厳をファックした後にアヴァンギャルドに加齢した西園寺先輩とバトル。無事ジムバッチをゲットした所でしたね!!

 

あちこち旅してて見つけたイカれたメンバーを紹介するぜ!

 

 

イキると言う事は何かを破壊するという事なんよ…(闇)

 

前髪隠した系女子ってるよね。レムとかにしようかとも迷いましたがエスパーじゃないしね…

 

シャドームーン | 仮面ライダー図鑑 | 東映

 

 

ラオウのコスプレで「黒王号」騎乗気分 『北斗の拳』イベントが ...

 

名探偵コナン 光彦の声優は大谷育江 | 漫画とアニメ情報局

 

 

 

さてさて、ボウルタウンの近くを走り回っていたら

 

 

 

 

 

 

なぁにこれ???

 

 

 

あ、どうも。

 

あ!あれ、スター団のアジトなの???不良少年達のたまり場って聞いたからどっか町の中なのかと思ったらおもっくそ屋外なんね!風邪ひくぞ

 

 

え?いや本当に通りがかっただけなんじゃが…

 

突然突きつけられる「はい」か「YES」。

 

 

しかたない…しかたないよ…

 

なりゆきでこんな妖しい作戦のメンバーになってしまった…

 

 

!?

 

 

 

なにコイツ?????勝俣??????

 

 

 

ん?????あれ…???なんかこのアゴヒゲ…目つき…見た事あるような…

 

違います!!!!!!

 

 

何故だろう…

このポーズもすごく見覚えがある気がする…

 

 

手つきがすけべですね!

 

 

ニャースの手!?

ポケモン界隈では一般的な言葉なのだろうか

 

おお…いきなりぶっこむな。

 

 

なんかすごく聞き分けがいい…もうちょっとつっこんで話聞いてくれればいいのに

 

 

はぁ…ボスを降ろすって…どうすんのよ

 

 

ほうほう。なんか騎士の誇りみたいな感じやね

 

ほえー!なるほどね!

 

 

 

 

 

 

張唐将軍が大阪人になった瞬間 - 中年核弾頭。

 

 

 

 

 

いやふざけんなよ。お前の名前で売れ。

 

「わたしたち」とか言ってあたし一人がケンカ吹っ掛けてるバトルキチガイみたいになるやん。マサラ人にやらせろよ

 

 

エモの伝道師たるあたしの名前が

バトルキチガイとして知れ渡る事だ

 

 

あ、違うのね

 

は?

 

いや、やっぱりあたし自身がバトルキチガイになる話やん

 

あたしは全く信用してないよ。この短パン小僧に50年バズーカかましたような人。

完全には…ってちょっとは信用して来てるって事?カシオペア頭オカシオなのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

校長か!!!!!(マジでここまで気付いてなかった)

 

あの生真面目なキャラかと思ったら「お口にジッパー」とか言っちゃうんだ。昔はこんな格好でヤンチャしてたのかな

 

 

(校長って暇なのかな)

 

 

さて、やってきてしまいした、なんかアジトだそうです

 

 

 

 

 

 

新テニスの王子様】349話のネタバレ【平等院の阿羅耶識で第2 ...

 

 

これがNHKの力だ

 

違います。

それはカシオペアで僕はセイイチと申します。

 

 

解せぬ

 

 

 

 

 

 

校長…あたし…ちょっと心の傷を負ったかもしれん

 

 

キミは…ごうえんじ!!

 

 

は??

 

知り合いなの?というかそのニックネームつけたの校長????

 

いやあの…

いきなり校長モードになるのやめてくれません???

 

 

 

あぁ。はい。わかりました。話聞かんモードね。はいはい

 

 

股間を隠しアへ顔でこのトロトロは危険な香りがする

 

 

 

 

シェダルってなんなのか調べてみたら恒星の一つなんだね。スター団は他のグループもチーム〇〇とかになってるのかな。錨(いかり)星とも呼ばれてるみたいで怒りまくっちゃう人ならそういう所からもかけてるのかもしれない。ポケモンすげーな

 

 

 

 

はい。そんなこんなでスター団に話を聞かないマン3号のせいでケンカを売る羽目になりましたがいよいよ突入です。なんか燃え盛っている感じなので

 

うーたん(マリルリ

いなかホスト(ギャラドス

よむよむくん(ドオー)

 

の3体でカチコミにいくよ!!!こうなりゃヤケだぜ!!!

 

 

 

次回に続く!!