ポケモン so!!バイオレット日記

そばのひとがPOKEMON図鑑集めに奔走する物語

第11話 そばと修羅場と選ばれし勇者

おーっす!未来のチャンピオン!

前回はいきなりリモートガチホモエンカウントしてミライドンがオギャアしてホモ研究所から飛び出した存在だとわかり、ホモに連絡先を強制交換された挙げ句、サイヤ人があたしの寮の部屋に凸してきた話でしたね(めちゃくちゃにも程がある)

 

 

 

さてさて、どうやら宝探しだかいう謎のイベントが始まるらしく、部屋から出なきゃなー。と思っていたら

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20221231152431j:image

何故部屋の中に自然にいるのか

 

 

とりあえず気にしたら負けなんだろう。

レッツゴー、グラウンド!!

 

 

あっ、ヤンクミ!!!

いってらっしゃい!!!!

 

パパ感すごいな…!

 

 

オープン…ワイルド???

 

危ないので校則違反…当然と言えば当然なんだけど、どうしてこう校長っていうか園長感があふれているのでしょうか

 

 

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20221231152431j:image

無限回こうなる

 

いやガチで何するの??

 

 

ほえー

 

ふむふむ。

 

 

でしょうね!ほんとそればっかりだな

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20221231153139j:image

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20221231153324j:image

 

 

 

 

!!!??

 

話を聞かない奴2号!!

 

ちょろまかすってwww

 

 

やめて!

あたしのためにあらそわないで!!!ニタニタ

 

は???え…ホントだ

 

 

お前は…話を聞かない奴3号!!(1号は会長です)

 

   \パーン/

 

 

うわ、こいつ報酬で人を釣ろうってのかい。汚い、大人汚い

 

いやこのバトルクレイジーなマサラ人に粘着されてる事自体が充分危ない事だと思うんですよね、ぼく。

 

ほら、危険

 

マ???ママの味を探すとか…???ミルキーでも舐める?

そういわれてみれば目元がペコちゃんに似ている気がする

 

 

あらやだ!いいおかお!!

お前こんな笑顔できたんか…!!キュンです!!

 

 

急にサンドイッチもらえる体でお礼言い出す未来丼わろた

 

手厳しい…

 

いやめっちゃ怒っとるやんけ!!

 

お!ライドオン!!!!ケツがひどいことになりそう

 

 

 

これって完全にアレだよ

 

 


f:id:sei1_so_bounty:20221231154744j:image

 

 

 

しかしようやく生徒会長と別のルートに行けるんだからあたしは逆に行くぜ。そうホモレジェンドルートさ!!

 

かわいいかよ

 

 

 

ってことでながーーーーーーーい準備が終わりようやく冒険スタートです。エモい人間関係が盛り上がる為にはやっぱりいろんなアクシデントやトラブルなどスパイスが必要なんよね!!!ってことであたしはヌシとやらをしばいてみようと思います!!楽しみ!!ではではまた次回!!!